その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ついでにしろくろかいてみた

「しろくろ」の、
山さん。

100127sirokuro.png

意外と描けた・・・^^;模様めんどくさい(笑)。

楽しいのう。初期読みきりお絵かき♪
空知の絵好きだ・・・と実感。特に横顔と顔の線。

空知絵に関しては、自分絵よりも、真似っこしたくてたまらんのです・・・。



徒然日記。
最近、お店に、リアル赤マル母さんが来ます。
2週間連続で、月曜日に、レジに赤マルジャンプを持ってきました。

先週。
(銀さん表紙ジャンプを持ってくる女性)
「あの・・・赤マルですけど・・・大丈夫ですか?」
「え?今日出たのじゃないんですか?」
「これは赤マルジャンプで、週刊の今日出たのは別の方です」
「・・・そうなんですか?私よく分からなくて・・・ちょっと確認してまた来ます」

多分このあと、別の店員の時に週刊の方を買ったと信じたい・・・。まさか赤マル目当てじゃ・・・ないよな?


今週
(銀さん表紙ジャンプをレジに持ってくる同じ女性)
「・・・赤マルですけど・・・今日出たのは別な方ですけど?」
「・・・あ、そうなんですかっ(汗)。すみません、どれですか?」
「こちらです」
「よかった、私、間違うとこだった・・・汗汗」

なぜ毎週レジが私のときに来るのだろうwww

銀魂思い出しておかしかった・・・w
ケドお母さんも大変なので、自分で買いに来た方がイイヨ!
スポンサーサイト
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<結局、私はメガネ掛け器 | BLOG TOP | だんでらいおんんん>>

comment

山さんんんんん!!!!

  1. 2010/01/29(金) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
きゃっほぉう!!
とうとう山さんもキターーーー♪
そうなると次は・・・(ニコニコ)
とつい期待してしやいやすwwww
カッコイイっすよね山さんの大好きです!!

「オカンこれ赤マルやんけ!」が現実の物になろうとしてるwwww(すげぇ^^)
メチャクチャ笑ってしまいました!
私はそんなオカンにはならないぞ!(何抱負?)

記事下の3広告の一番上が
【銀魂全巻購入するなら~】な広告に!!
見つけて更に大笑いwwww
さすがです笑いの神がついてます師匠!

>ユウマムさんへ

  1. 2010/01/29(金) 04:25:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ほよ?次って・・・なんだっけ?(笑)
サムライダー?(と素で思った)
いやー、ここでストップでしょ?13とか無理だからw
でも、読みきり絵描いたおかげで、なんだか肩の荷が軽くなった気がするよ。
好きなもんを描きたいときに描くのは体によいwww
山さん、学園ラブコメバージョンは自重しましたw

赤マルジャンプ事件、この方以外にも何度かありますヨ。
「こちら赤マルですけどよろしいですか?」と一応聞く事にしています。。
うち帰って、母ちゃんが、「これ赤マルじゃねーかー!」と叫ばれてたらかわいそうじゃw
ぎんちゃんには寧ろ、赤マル買って行ってイラつかせましょうぜ!(ドS)

銀魂全巻購入するなら・・・ついでに赤マルもね♪
私が見たときは、全部眼鏡広告でしたヨ!
うっかりポチッとしそうになりました・・・新しい眼鏡ほしぃ・・・。

  1. 2010/02/02(火) 03:17:21 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
山ちゃんかっこいい~
初期絵というか空知絵私も大好きです。
いいよねぇ~
真似しようとするけど無理なんだよね。
きたやさん上手い!!
赤マルジャンプ!
私買うとき「聞かれたこと」ないわ~
でも一度イソイソ買って自分ちで
広げて、「コレ赤マルジャン!」って
自分にいかったことありますわ・・・
あのくやしさったら・・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/02/03(水) 03:01:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
空知絵、真似して描きたくなります。
ブログ立ち上げる前はひたすら空知絵の真似してましたよ。
顔の形とか、頭の描き方とか、すべて空知に教わりましたwww
でも難しいですよね・・・^^;
わー、ありがとうございますー(〃ω〃)←すぐ舞い上がりますw

赤マル・・・銀さんがよく愚痴ってるので、
たまにだけど、この人頼まれて買いに来てるっぽい?と思った方に声をかけています。
月曜日に赤マルをレジに持ってくる、お母さんっぽい方へ特に。
「母ちゃんコレ赤マルじゃん!」とか文句言われたらかわいそうだなあと思ってついつい。
赤マル以外は気をつけませんけどね^^;
というか、ハマダイコンさん・・・リアル体験してらしたんですね!
な・・・なんと・・・・銀魂っぽい!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



