その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

少しパソコンのファイル整理してみた

なんとなく、パソコンの中の、ファイル整理をしてみました。
自分の絵があまりに膨大な量で愕然としました。

・・・そしてあまりの酷さにも愕然と(苦笑)
うわ・・・下手だな・・・アハハ

過去絵を別サイトに収納しようとしましたが、
銀魂絵が量質共にどうしていいか分からない状況です。(;^ω^)

とりあえず、炎の方を片付けて、
銀魂絵は・・・・別ブログ(このブログでもいいけどさ・・・)に過去ログ収納して、カテゴリを目次にすっか的な・・・orz

最初の頃は、このブログも、溜まった頃に絵を過去ログのカテゴリにダダダっと並べてたんで・・・
そんな感じにするしかないような・・・

気が・・・

するんだ・・・。


多すぎるんだ・・・絵が・・・

それで、見返してみて、真面目な絵は見返すのも辛かったですが(苦笑)、
ギャグは面白かったです、自分のなのにwww(私は結構ナルちゃんです←)

ギャグ、当時の自分にツッコミいれつつ見てました・・・アホや自分。
アホもアホ過ぎるとなんか凄いと思いました。
自分だけど。

神威のヅラ、酷いなアレwww
ヅラじゃない。神威だ。ずれてない!神威だ!

もうすぐ猫の日だなwww

猫耳なんか萌えちまえ!

お!
過去ログ使えるな・・・!(オイ・・・)
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<22222とんでも猫の日!!! | BLOG TOP | 藍染の夢・・・>>

comment

  1. 2010/02/22(月) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
懐かしい・・・・きたやさんのギャグは忘れられませんって・・・
私、外付けHDに全部落としましたよ。PC壊れて全消しの恐怖味わったんで・・・・でも消えたのもあるけど。
過去ログ充分使えると思う。あの頃は一度に7~8枚UPしてる時あったよねぇ~
すげ~って見てたもん。またいちいち面白いんだもの。
あ、私も今HP整理中ですよ過去絵は見返すのつらいよねぇ~
後ろからケリ入れたくなる感じ。
再UP希望!!
ところであ~る好きなんだ!私も好き~
塩沢さんの「あ~る」も聴きまくったですよ・・・

  1. 2010/02/22(月) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 アレ? サイト作るんじゃなかったのすか…??

 そんなこと言わずに頑張りましょうよ、先生!!
 オラもHP作りたいナア~ とか、生意気にも本気で考え始めているので、教えて下さい。(笑) 

 あきらめるな! 男たちよ!!(二人とも男じゃねェェ)

 
 きたや先生のネタ、今見てもマッタク色あせていませんね。
 ええ、何度でも使えますとも… うむ。

 神威のヅラは何かもう、ナチュラルです。(笑)
 余所さまの絵を見ても、「ヅラなんだよな…」と思ってしまいます。(笑)←コラァァ

 オラの中では公式です。(笑) 

ハマダイコンさんへ

  1. 2010/02/23(火) 02:50:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
某犬にはまってしまって以来、こっちが放置気味なんですが^^;
そういっていただけると、どうにかしたくなります、ええ。
勿体無いから、どうにかして形にします・・・時間かかりそうですが(汗)
過去絵って、恥ずかしいですよね・・・。特に真面目な絵は・・・どうしてこう申し訳ない感じなんでしょうねえ・・・あうあう。
少しは進歩してるってことだったらいいんですけども・・・どうなんでしょうね・・・。

あ~る、大好きですよ!
塩沢さんのあ~る、私も聴きまくりましたよ!真似しまくりましたよ(笑)
あ~るの顔だけはそらで描けますよw影響うけまくりましたねえ、ギャグとかも・・・!

>コガラシさんへ

  1. 2010/02/23(火) 03:21:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
サイトは作ってますが・・・
炎のあれと、銀魂、分けた方がいい気がしてきました・・・
銀魂の画像が半端じゃない量だった上、炎に年齢制限出てくる恐れが←爆笑

しかし、そうなるとまた面倒なことが・・・。

いえ、実の所、もう何年も前に作った、リアルな私の方の(爆笑)真面目なサイトがあるんですが、・・・・アレを銀魂にすれば解決?(当時、日記がだんだん銀魂になってきてたからな)

ただ問題は、使ってるソフトが、十年以上前のWIN98時代のものであり(!?)、画像に制限があったり、
そもそもUPの設定とかから全て忘却のかなたにあるので・・・

昔の参考書を引っ張り出してまた一からやり直ししている現状です・・・。
まあ、ネットで探したら別のやり方(フリーのソフトとかあるらしい)もあるのですが、とりあえず有る物使っとくか的な。
炎の方は、まだ、量が少ないから、整理できるかもしれないが・・・銀魂・・・どうすりゃいいのこの量!!見直すとこから膨大だよw
ping読み込めないってどういうことだwww

というわけで、FFFTPの設定さえできれば、工事中でも、サイトは立ち上げられます・・・。
前はやってたんだからできるはずだwww(win98時代の記憶)
一個はできるけど複数になるとどうなるか、それが自信ないところ。問題はindex。

という感じです・・・今。

今だったら、サイト楽に出来ると思いますよ。いろんなやり方あるんで。
98時代のソフトにこだわらなきゃ大丈夫です。←どんだけ。

コガラシ先生にそういっていただけると、再利用(オイ)の勇気が出ます。
神威ね・・・公式ですかい!マジで出てこないかな・・・空知頼みます!
神威、アイツかっこつけてるけど、絶対そうだと思うヅラ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



