その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

銀魂シーズン其ノ弐 13 感想なぞ

今回珍しくDVDを買ったので、感想書かせてもらいます。
そう、一部地域だから、100話の次回予告、初めて見たんですよ!!
あの一部地域のみの物足りない最後・・・その切なさゆえ、この回を見返したことは一度もなかったのです。
今回素直に面白かったです。当時、もう放送終わりなんだと思ってみるのは寂しかったもんなあ・・・。
というわけで、主にオマケへのネタバレ感想は、続きにあります。

ちなみに地震被害はありませんでしたが、被災地の一刻も早い復旧を祈りつつ、諦めないで元気出していけるように、あわせてお見舞い申し上げます。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

一部に、きたやの奴はジャケ買いしやがったな?と思われていますが、違います。それは理由の80%です。あ、間違えました。20%です。50%はオマケ対談、5%はオマケイラストカード、あとは本編です。でもあのジャケットじゃないとかごに入れるを押さなかった・・・・って、アレ?これってジャケ買い?!
DVD弐-13の表紙なのか?
↑注・こんなバカなカバーイラストでは全くございません。

このDVDには、高杉も子安も全く出演しておりません。念のため。チッ!(おい)

近くで見ると、想像以上に悪党面な高杉でした。オマケカードともども銀さんはかっこいいぞ!
オマケカードは投票されてたメンバー全員勢ぞろいのイラスト。
かっこいーなあ。
って、あれ?新八・・・(泣)
が、頑張れ!新八ィィィ!
バカ杉は寂しそうな(笑)後姿。
おいヅラ、真選組の面前に堂々と立ってて大丈夫か?

人気カップリングじゃないコンビ投票、
やっぱり銀さん&土方が1位だったのか。だろーな。公式であんなジャケット(アニメで放送された銀×土ジャケ・・・)描かれちゃう位だもんな。好きです。ただしやっぱ土方の名前はあくまでも後にくる・・・って何言ってんのこの人はー?!いやあくまでもライバルとして好きだからー!

2位は沖田&神楽ね。実は大好きです・・・って言っちゃっていい・・・?だってかわいいじゃんかー!張り合うとこが!
以下詳しく知りたい方は他サイトさんの所を見るか、DVD買うかしましょうね(単に私がめんどくさいからです)。

DVDオマケスタッフ対談。
1時間くらい入ってたと思う。
杉田・阪口・釘宮・千葉・中井・鈴村の声優6人と、高松・藤田の監督2名のグダグダトーク(敬称略)。
マジで、グダグダでした(笑)。
仕切るのは坂口さん。本当に、リアル新八だなあ・・・。
その場にいない若本さんの話がやたら出てきて盛り上がってた。それも銀魂の枠を超え他作品の話まで・・・銀魂トークのはずが若本トーク。
若本さんの場合、絵に声を合わせるのではなく、声に絵を合わせるとか。アテル意味がないって(笑)!やっぱり凄いぜ、若本さん!ブルァァァァァ!

対談中、中井さんは怒ってるかクールな件。
DVD対談土方いじり?
杉田さんにパパラッチされたとか。島本さんファンだったくせに現場では露にも見せなかったとか・・・。皆にいじられまくる中井さんがツボ。何かあると話を振られ、皆に遊ばれていじける中井さんおもしろ!
千葉さん、ほんと普段の声違いますね。すごいな声優さん。銀魂実写版、脱糞しますか?!(笑)
釘宮さん天然ですか?かわいいな~この人。
新八をどうにかしよう企画!
ジャスタウエイに商品化も負けている新八のパワーアップ企画!
って機動戦士のあれとか、まずいからね。Vは否定しないでほしい坂口さん。
銀魂玩具化、魔法のステッキとか・・・?誰が持つんじゃ!
子供に見せたくない番組に名前があがらないのは見られてないから?!
沖田好きの小学生ってどんな?
DVD対談実写版銀魂?
実写版銀魂実現の折には、ワイヤーワークで中井さんに飛べと鈴村さん・・・。ホントいじられキャラだな・・・。
最後寝てたのって千葉さん?
藤田さんの声、最後まで聞き分けできませんでした。釘宮さんは当然として、杉田さん中井さんは聞き分け間違いないと思うけど・・・阪口さんも多分。あとは自信ないです・・・。間違ってたらゴメンナサイです。
詳しくは買って聴きましょう~!グダグダだけど面白かった


本編感想は時間あったら後で書かせていただきます。そういえば昨日放送分まだ見てない・・・(汗)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<アニメ銀魂116話簡単すぎる感想です | BLOG TOP | 過去絵④6月ブログ掲載絵>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



