その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

2009年2月1日~2月15日ログ

2009年2月1日~2月15日絵ログ。(昨年の今の時期・・・描きすぎだろコレ)
投票を行なってた時期ですので、とにかく種類描いてますね。


  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

バカ杉がすねました ←投票されてたんで一応描いた・・・バカ杉さん。

gt090201syokisinnsengumi.jpg ←投票されてたので一応・・・初期。

手に入れろズルズルボール!←マダオ、星界坊主と同率3位でやけになった副長・・・。

副長指示を・・・まるでダメな副長。←同率3位で自暴自棄になった副長。

庵さんへ7万打おめでとう←庵さんへ贈呈。他の方お持ち帰り厳禁。

長谷川夫妻 ←3位マダオ。長谷川さんによる連打リクエストの幸せそうなマダオ。

gt090204umibouzu.jpg ←投票3位・・・。

鴨が煮えてます(嘘 ←鴨鍋。

それ以上でもそれ以下でもない←投票クイズ。

刺さってます・・・ゴリさん

3位土方 ←投票3位土方

ゆみさんお誕生日←ゆみさんに贈呈。他の方お持ち帰り厳禁。

卵かけご飯に!←投票クイズ・・・源外さん。

ザキ誕、なのかこれ ←ザキおめでとう・・・企画参加でコレ。スミマセン。ミロ必須。

カブト狩り扉絵沖神 ←投票2位。沖田・・・だが沖神コメ強し・・・。

パチイイイイ!忘れるなパチイイイイ!! ←投票しろ。

卵割り器アル拾ったアル ←投票リクイズ、外れたらしいが、自分はコレもありだと思うんだ。

夏文さんへ ←夏文さんへ贈呈。他の方お持ち帰り厳禁。

ダークマターには気をつけろ ←投票クイズ。姉上怒った。

ニャンコの日だアアアア!2月22日(らしいです) ←222ニャンコの日


沖田アアア人気あるな・・・やっぱ

パチ恵とグラ子

代々足軽て・・・(涙目) ←投票リクの将軍さま
鴨ちゃん涙目 ←なぜか鴨に・・・

gt090212harada.jpg ←もえろw


gt090213douran2.jpg ←動乱篇鴨天風味予告編1

gt090213douran3.jpg ←2

gt090213douran4.jpg ←3

gt090213moji1.jpg ←4


一位銀さん(モノクロ) ←投票1位銀さん。あえて白黒。

FUJISHIROさんへ ←何事もノリ!様へ贈呈。他の方お持ち帰り厳禁。

説明文は記憶だけで書いたので間違ってるかもしれない(一年前だもんな)
しばらくはログ整理させてください。順番に整理しないと何も片付かない。何この量・・・呆然。
サイトとかナントカは、その後ですね・・・orz
てか・・・無理じゃね??

<<岩手にDOESが・・・ | BLOG TOP | 22222とんでも猫の日!!!>>

comment

ちょ(笑)←

  1. 2010/02/25(木) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
何この量?(笑)

 確かにあの頃の更新速度はのり子並みだったけど、2週間でこの数って…


 ワタシ算数ワカリマセーン!!

>コガラシさんへ

  1. 2010/02/26(金) 06:47:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ね?

ちょっと・・・キツイだろこれ?
サイト・・・あかんわ。無理だわ。
すでに頭パニクッてます。
リレー抜かしてこれですから。

そういうわけで自分で出来ることをさせてもらいます。キッパリ。
ブログもサイトだ。(キッパリ)
利用できるものは利用すべし。

というかー、わたし実は、現在稼動中のものだけでもブログ3つ(引越し前のブログ入れると4つ?)、サイト2個(笑)、そして手ブロも1個、もってるんですけどー?それでさらにもう2個も管理できると思うかい?あっはっは。
バカだな俺・・・。

ちなみに炎の方のサイトは大丈夫そうです♪(オイイイイイ!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



