その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

東京オフ・・・時間短すぎ日記3/21

3月21日、22日に、関東方面に行ったので、オフ会に参加してきました。

が。

オフ会参加は2時間のみでした(汗)
それもひたすら飲み食いしてただけでした。

ええ・・・すみません、ほとんど観光旅行してましたヨ。_○/|_ 土下座。
別件の妄想とともに。


くたびれきったので、池袋にも行ってません。
連休の人ごみなんて嫌いだ・・・・。(世の中連休だということを失念していました。)

だから、レポとかこんなもんですけど!!!!
申し訳ありません。

↓こんなかんじですけど???

  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:11

勝手に感想述べてますが、名前ださんといて!コレは書かないでほしい、削除希望!とかございましたら速やかにご連絡を。


いきなり行くことが決まったので、あわててさーちゃんやあおりさんにメールして、とりあえず少しでも参加させてもらうことに。

21日、2時間ほど寝てから早朝盛岡出発(ねむいわ!)。一路日光へ。
途中なぜかやたら車中で話しかけられる。
ご婦人方にモテモテです。(待て)
あの・・・普通こんな話しかけられるもんなんでしょうか???
私昔から列車に乗ると話しかけられるんですが・・・なんかおごられたりするんですが・・・。謎。

で、日光満喫して(つか走り回って)、東京駅に向かう。

列車が遅れる。
前を走ってた列車でSOSスイッチが入れられたとかナントカかんとかで、安全確認の間、私の乗った列車までが止まった・・・。

あわてて連絡www

!!!強風のせいで、日光線までが遅れたのに・・・!
この日は色んな件でダイヤ乱れまくり。

申し訳ないことに、東京駅で待っててもらうことになりました。18時ころ東京着。

相変わらず工事してる東京駅。白い壁が味気ない。早く工事終われ。
とか思いつつ、待ち合わせの出口うろうろバタバタ。

あ、さーちゃん!!!あおりん!!!ひさしぶりいいいい!!
筆頭(shiduさん)!コオさんもおかわりなく!
・・・・!!
あーやさん、いちひさん!!!はじめましてかわいいい!わかいいいい!
アゲハさん!はじめましてえええええ!mさんの・・・wwwwww
mさんもそんなテンションなんですか???(え??)

とか個人的にはテンション上がってるつもりでしたがたぶん低い反応だったに違いないなw
疲れてたし腹へってたんで・・・ええ。お昼ごはんは、けごん団子一本とコロッケでしたし。
それにしても会う前に全く緊張しないのはどういうわけですか???^q^;おかしいな・・・

とりあえず駅近くの居酒屋に。
Aorさん「さーちゃん場所ここでいいよね?」
S「だーかーらー、なんで私にきくの!?」
誰かw「リーダーだから」k「店長だから」
え?やっぱそこきかないとだめでしょ?

そんなわけで個室居酒屋へ。
飲み放題・・・・ジュースをw
飲めませんからな・・・・元取れたためしがないヨ(T▽T;)
しょうがないから食うことに決めた。

個室・・・ほんとに個室だった。いいな個室。フリーダムだな個室。

年長だが不器用なので皆さんに色々やってもらう。
注文とか任せっぱなしでごめんさーちゃんw
尊敬してます店長v

せめてものお礼に、kgrsさんの絵を見せびらかす(オイイイイイイ!!!)
えーーー?だって、会えないならせめてさ・・・とか思うじゃんwww(えええええ)
kgrsさんの絵、感動するよね??凄いよね!
見せたくなる気持ち分かるっしょ???(誰かに同意を求めてみる)

人数が多いので、遠くの席の人と話しあまりできなかった。筆頭・・・;;

同人誌のアカギさんはなぜにカッコイイのですか?とか、表紙のアカギさん見て思いました(笑)
つかアカギさんはかっこいいのか。そうか。ざわ・・・

でも基本俺は無口なので(?)、ひたすら大根サラダなどを食いまくる。刺身のツマとか。

某さん相変わらず・・・いい飲みっぷりです。見てて気持ちいいくらいにwww

さーちゃんあおりさん、漫才コンビだなーwww
あおりさんのツッコミはたまらん。

そして「酔った~」「自分に?」今回も名言が残った。(名言?)

コオさんさーちゃんあおりんで銀土話盛り上がってたw
相変わらずですね、フフフ(オイイイイ!)
オフで話せる機会ってあまり無いから楽しいだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ←微笑?
微笑といえば氷の・・・ですけど、話題になったのは知ってますが、私映画は見てないんですよ~。
おっかない映画は苦手なんです・・・(おっかない???)
ロードオブザリングなら何十回(三部作あわせればもう分からん位見てます)と見てますがっ(関係ない)。
男のドラマが大好きですからこの人・・・。←


隣の席のアゲハさん、面白すぎwww
私あまりチャットでご一緒したことないと思うのですが。
すべての言動が面白すぎます!!!そしてコーラ飲みすぎですwww

いちひさん、なんかかわいいんですがー!
さーちゃんをねーちゃんねーちゃん言うのがかわいいんですがー!!!(*´д`*)←HENTAI
とか思いながら銀さんを描いてもらうw
絵を見て、「あ、ほんとにいちひさんだw」と思いました。
なんか不思議な感覚ですよね。絵で本人を確認してるw

あーやさん、絵の通りのかわいこちゃんやった。
オリジナル描いてもらいました♪
手ブロの絵がかわいいので。
あ、やっぱ、あーやさんだw
しまった・・・ウサギも描いてもらうんだったwww←

さーちゃんは雑炊派ですか。
うどん派と言うより、私はただのうどんスキーです。
でも雑炊も好きです。
つか、ぶっちゃけ嫌いな食べ物ほとんどないから。ええ。何でも美味しくいただきたい派です。

いよかんジュース(やっぱ子安的にはずせない)と、ジャスミンティーしか頼んでないのでやっぱ元取れてないわー。
もっと食うんだった・・・・。と思ったが。
次の予定もあるので、20時にはお暇しました。

2時間弱の邂逅でしたね。

短いわ^^;

去るとなると寂しかったけど・・・
でも会えてよかった。楽しかったですw

また会えたら嬉しいなあ・・・;;(金ないけど←言うな!)

あ、あおりさんまた次よろしくネwww(いやなんとなく、すぐ会えそうな気がしているさw)

・・・しまった!
kgrsさんへの土産がない!な、なんか、描いてもらうんだった・・・・!!
♪ま、いっかwww

あ、土産何もないから。何も買う余裕なかったから。
・・・・自分にさえ!(愕然)
スポンサーサイト

<<今日は4月1日。 | BLOG TOP | 帝國紊乱様へ>>

comment

いいなー^^

  1. 2010/03/26(金) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
オフ会かぁ~(遠い目)
もう遠い日の出来事杉て夢だったのでは!!と思ってしまいます。

色んな人に逢えたみたいで羨ましい事山の如しですぞー!!
イベントもオフ会もまだまだ参加できそうにないですが
こうしてレポを見てると「ワクワク」してきますです。

機会があれば私もいつか参加してみたいものです^^

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/27(土) 00:29:21 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/03/27(土) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. さかな
  4. [ 編集 ]
弾丸オフ会ツアーお疲れ様でした!!!
大変なのに2時間でも時間合わせてくれてありがとう!!!
人数おおかったからあんま話せなかったね´;ω;`
てか私そんなに飲んでた?? あれって全然普通くらいだよwwwww

そうか・・大声で呼んでたのあおりんだったんだね´ー`
もう寒くてよくわかんなかった^p^ てか「店長だから」← 納得www
ママンもあんな感じらしいから3人集まると大変だろうと予想出来ます///

私もいつもスケブ描いてる絵を見て「本人だ」って思います!!
いっつも絵茶で会ってる人たちなんだ・・・って実感するんだよね*´∀`*
オフ会楽しい////

きたやんとはまた絶対会えるとおもう!!
その時はまた宜しく☆ またオンでも遊んでくださいねーーーbb


>ユウマムさんへ

  1. 2010/03/28(日) 05:25:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
オフ会・・・幻のような時間ですよねえ。
一回会っちゃうと普通の友達と一緒な気がします。
ユウマムさんともいつか会えたらいいと思ってるんだけどなあ・・・。
年賀状もやり取りしたりで、なんだか会ってないのが不思議な気もしています。

レポっていうか・・・もうホント今回は食べてただけで(;^ω^)
いつかきっと!!

>さかなさんへ

  1. 2010/03/28(日) 05:37:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
すさまじいツアーだったので二日目やはり死んでました^^;
歳には勝てんゲホゲホ

こちらこそ、会う場所とか合わせてくれてありがとう!!!
あの雰囲気の中に入れて楽しかったのですw
というかアゲハさん愉快すぎるwwwwばくしょう
さーちゃんの飲みっぷりはいつも見ていて気持ちいいさw
ご飯=アルコールでしょ?(違

そそ、あおりんだったww
聞くの当然だから。義務でしょ?
mayoさんにも会ってみたいなあ・・・
ほんとアゲハさん愉快すぎ(しつこいwww

スケブ描くの見て再確認するよね。
不思議な感じw
スケブ書いてもらうって楽しいw

さーちゃんまた会えたらいいなー^^難しいけど・・・
二度も会っちゃったんだよねwww何百キロ離れてるんだろ?すげー!
信じられないよねww
オンではしつこくよろしくネwwww

  1. 2010/03/28(日) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. mayo
  4. [ 編集 ]
携帯から失礼しやす^^
オフ会でうちの旦那がお世話になりましたww
強烈な印象残してるようでww
私もあいたいなあーきたやんにv
関東方面になかなか行けそうに無いので、
京都観光とかさ!来たときに大阪に寄って
くだされww
待ってるからwww

  1. 2010/03/29(月) 02:30:42 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
はぁいまたどうぞよろしくお願い致しますvv
なんでだろ…私もそう遠くないうちに会える気がしてならないww
先日はどうもお世話になりました☆
なんかいつもチャットして話してても、メッセ返してても
やっぱり会って喋るのって全然違って楽しいんだよねぇ~☆
ついつい飲み過ぎるんで自重しなければと思いました。作文。

>mayoさんへ

  1. 2010/03/31(水) 06:52:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお、コメントありがとうございます~!
アゲハさん面白かったです♪テンション同じなの???
mayoさん会ってみたいです(笑)←え?
関西方面行けたらなあ・・・行けないかなあ・・・
私かなりボンヤリしてるんでー、テンポについて行けんと思うぜよー。
もしも会えたらよろしく頼むぜよー!
たこ焼きかお好み焼き本場の食いたいぜよー。(え)

>あおりんへ

  1. 2010/03/31(水) 07:00:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
その節はありがとうございました。
次はミラツアでお会いしましょう(待て)
実際会うのはやっぱ楽しいよね。
それほど話せた訳でもないんですが・・・。
この仲間で遊ぶのは気楽でいいなあと思いましたー。
飲みすぎ?そうですか?でも飲み放題で頼まないのは損・・・w
私もっと食べればよかったなと(オイイイイ)
つーわけで、また遊んでくださいwにっこり。

  1. 2010/04/01(木) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いいなぁ~
オフ会・・・
スケブ描いてもらって確認なんて・・・・
やってみたいかも・・
なぜか話しかけられるきたやさんを
聖おにーさんのキリ○トおにーさん塑像したのは
ごめんなさい・・・
しかしジューズじゃ、もと取れないねぇ~笑
こういうレポート、うらやましくって
大好きなんで
またオフ会やってください・・・・笑
お疲れさま・・・・
私も実はおとといまで京都いたよ・・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/04/04(日) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
オフ会・・・楽しいですネ!
私もハマダイコンさんにスケブ描いてほしい!!!
そして・・・はうううハマさんだああ(*´д`*)ってにやにやしたい!

なぜだか今回やたら話しかけられました。
聖おにいさんwww
ジュースだと損しますよね。毎回ちょっと悲しいですw
オフ会・・・レポといわず、ハマさんに会えたらなあ・・・
と夢見てみる。
京都・・・だったんですね。
ちょっと近い気分ですwそっかー・・・地続きに居たんだあ・・・(´∀`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



