その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

今日は4月1日。

新八、お前はできる子だって信じてた・・・・。

ついに新八主役に!!! 
信じてまってた!!!ありがとう新八!


欠席坂田銀時により主役交代の、劇場版新八!見てくれよな!
詳しくは、劇場版サイトで確認せよ!


お友達サイトでいつも銀魂情報ありがとうな帝國紊乱様のとこの記事見て吃驚して、サイト見に行ってニヤニヤしました。

て・・・・
え?今日だけ???

新八・・・やっぱお前は・・・メガネだわ。

「オイイイイ!!なんですかそれはああああ!?」


あ、この記事。今日だけしか使えねえじゃん。

やっぱお前・・・新八じゃん。


「オイイイイイ!・・・あれ?なんだか前がぼやけて見えるんですが・・・な、泣いてませんよ」
「ああ、そりゃ、度があわねえんじゃねーの?新しいのに変えたほういいんじゃないの?その、めがね」
「違うわアアア!」

  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:5

<<あ、うん、5軒目だった。 | BLOG TOP | 東京オフ・・・時間短すぎ日記3/21>>

comment

  1. 2010/04/01(木) 21:59:34 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 見て来た。(笑) 情報アリガトウ。

 いつも以上に動作重かったんですけど…
 きっとみんなこぞってアクセスしていたにちげえねえ!(笑)

>コガラシさんへ

  1. 2010/04/04(日) 06:35:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
間に合ってよかったです!
一日だけのネタだったのでw
みんな行ったんでしょうね!
粋なことしやがるぜ銀魂スタッフw

管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/04/09(金) 00:31:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2010/04/13(火) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
お役に立てて嬉しいデスvv
ウチのブログでもそこはかとなく迫害されてますからね、新八
いやいやそんなことはないんだけどもねっ!!
ついついネタが偏ってしまうからなかなか話題に出来なくてごめんなさい
一日だけでも主役になれてよかったね新八
神楽でも土方でもなく、新八でよかったねきたやん

映画スタッフの愛を感じましたvv

>あおりんへ

  1. 2010/04/13(火) 06:20:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
銀魂情報はすべてというくらいに、お世話になっておりますよ!あおりさーん!!!
新八が主役なんてそれ・・・ココでプッシュしないでどうなんだと!

でも私、銀魂の主役は実は新八だとも思ってるので、あれは冗談でもないと思うのですw
なんちゃってw
「ああ、眼鏡だもんな。仲間だもんな」
「って、ちゃうわああああ!・・・あ、でも眼鏡だわ」

しかし、スタッフ凄いなー!銀魂ってすごいわ!感動するわ!(いろんな意味で)

つか新八お前やっぱやればできる子だ!!!うんうん!
「・・・なんだかバカにされてる気がするのは気のせいですか?銀さん」
「・・・あー、いちごオレ買って来るわー」

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



