その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

今日から公開ですねー

昨日、姉上のところに行ったら、三連ゼリーが。


「写真撮っていい??」
↑笑われた。

100423cafej3ren.jpg

はい撮影~。

その後、ぜりーではなく、仙台銘菓萩の月をごちになった。

落書き。
100424gintamatteta.png


しんじまいなーの沖田とか。
100424okita.png

あ、うん、やっぱ沖田描きやすい気がします。
似てないけどもw
焼きソバパン買って来いよー!



やっぱ動乱篇好きだなー。
ブログはじめるきっかけでもあったしなあ。原点かも。

そして紅桜篇。あれは銀魂に決定的にはまった始点とも言える・・・かも。

今日から公開ですかー。今更ですが信じられんw

業務連絡。
あ、時間お任せしますーカグラちゃん。


追記にカラー沖田。

血表現?かと思い自重して追記。

  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2






100424okita2.png

あの沖田には、目で殺される・・・と思う。



結局血に着色しなかったので血表現でもないか・・・。

<<映画見てきたよー(感想じゃない、ただの日記) | BLOG TOP | プリンばっか食べてる・・・>>

comment

  1. 2010/04/26(月) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
私このコーヒーゼリーを一番食ってるかもww
ウチの近くのスーパーでも3連シリーズ77円の特売やってました
めちゃくちゃ3連の絵柄選びまくりました バカww
そして相変わらず明治ブリックだけみつかりません
なんなのコレ???

>あおりさんへ

  1. 2010/04/27(火) 07:40:45 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ゼリー類食べてないよw
やっぱ選ぶよね?銀ちゃん一個も入ってないやつはイラン(オイイイイ)
明治ブリック・・・見つけたらご報告下さいw
さすがあおりさんやw

つか、銀魂を理由にして、甘い物三昧の日々・・・いいのかなコレwww
もっと関連商品出てほしいんだけどなー。それ自体がギャグだ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



