その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

映画見てきたよー(感想じゃない、ただの日記)

えー、昨日(28日水曜)、劇場版銀魂見て参りましたですよー。

某kgrsさんとお昼過ぎに待ち合わせて行って参りましたよー。

水曜日だからね。レディースデイ1000円だからね←

一時に待ち合わせして、座席予約したら、「まだ一席だけしか予約ございません」ラッキーとのことで、席選び放題。
前過ぎるのも、端っこも、見にくいかと、
ど真ん中予約いたしましたよ。

上映予定時間は2時半。

・・・混むかと思って早く行き過ぎたのか?いやいや・・・いい席取れたからいいのか。

時間までどこで時間つぶそう・・・。
とりあえず本屋行って空知先生の複製原稿などを観察することにする。
うん、その映画館入ってるビルには、でかい本屋さんが入ってて、
色んな漫画の複製原稿やら、サイン色紙やらが飾ってあるんですよ。
前に見たなあと思って行ったら、やっぱりまだあった。kgrsさんに見せられてよかったーw
だがなぜハム子の話なんだろうか?

あ、メモメモ・・・忘れそうだから書いておこう。某様へ。
ジョジョ全巻揃ってたぜ。普通のコミックス版で。

炎のアレフェアやってないかと思っていったが、まだやってる気配無かった・・・・あれ?4月末じゃなかったか?
ぜひ上位三十位以内に入ってアレをゲットしてほしい・・・なんて無理だろうな・・・というか、客にはアレはどうせ見せてもらえないのか・・・?ああ・・・アレどんなだろう・・・うう・・・。転職してえwww

とりあえず時間までお茶しようとのことで・・・

ビルの中の休憩コーナー(テーブルと椅子あり)でコーヒーでも飲もうぜ、と(あくまでも手軽に済ませたい←)

100428ichigo.jpg

奥・kgrsさん、イチゴオレ。

手前・きたや、イチゴココア。

やっぱ、銀ちゃんにちなんでイチゴ系で。
ついネタを求めてしまう悲しいさが。

ちなみにイチゴココア・・・どんなもんかと思ったら、何のことはない。
匂いといい、味といい・・・アポロだよ・・・土方君(クイッ)。

ちなみに。

100428ginmakur.jpg

ルーレットは最初続けて二回まわして二回とも近藤さんだったぞ、トシ!
今日はこれから近藤さんになりきらなきゃだめだそうだ!

kgrsさんは・・・書いてくれるだろうからあえて略だぞ、トシ。

100428shinpachi.jpg

だがなぜか写真は新八君だぞっ。何でこんな冴えない表情なんだ新八君!?

映画は面白かったぞ、ハハハ!
俺も出た・・・事は出たぞ!詳細は書けないけど!!

伊東先生が出ていないか、ちゃんと確認するためにも、もう一回見に行こうと思う。←え

いや・・・だって、このころ伊東先生はまだいるはずだから←一縷の望みを!!

真相はどうなんですか???いないのですか!?本当にいないですか???もしかして居るんじゃないですか???

俺は自分の目で確認しない限り信じないんだからっイサオ!

パンフ買いましたよ。700円。

それからパンフ見ながら語り合ったりしたよイサオ!
登場人物紹介の中で、お妙さんだけ、なぜかポーズつけていましたね。
さすがお妙さんですね!!麗しい!

サインにはツッコミし放題でしたね!
詳細はあえて省きますよ!言いたい事いっぱいありますけどね!

パンフのネタバレになっちゃうからね。
しかしお妙さんは美しい。

それからあにめいとに寄って、
近藤グッズと新八グッズを探したが、近藤のバナナ風呂以外見つけられなかったよハッハッハ!
ねえ、泣いていい?

悲しかったので、帰りに、カードダスの近藤カード(ゴリラ刑事)を引こうと思ったんだが、
カードダス売り切れの表示が出ていたよハハハ・・・。ねえ、泣いていい?

誰かゴリラ刑事下さい。

なんつーかほんと、俺、新八君!か、近藤!(か、直江)しか言ってなかった気がする一日だったなあ・・・。

あ、あと、鈴。(←それはあにめいとでな)

いや、でも万事屋!お前・・・いい男だな!
100428ginchan.jpg

日記、適当にかいちまったから、kgrsさん、後は頼みますよ!

ふう・・・

面白かったですよ、お妙さああああああん!!!
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<仕事では描いてます←ぎんたま | BLOG TOP | 今日から公開ですねー>>

comment

あら、

  1. 2010/04/29(木) 20:04:38 |
  2. URL |
  3. コガラシ(妙)←
  4. [ 編集 ]
 こんなに早いレポは珍しいですね、近藤さん?

 一緒にいたというのに、何て笑える日記なのかしら…(笑)

 それはともかく何なの?この内容…
 女に丸投げするなんて、ゴリラの風上にも置けないわね。

 
 お仕置きだべ~~~!!←違う!最後だけキャラ違う!

あのビル

  1. 2010/04/30(金) 06:50:04 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
いいよね~♪

映画みて某巨大本屋寄るか~本屋みて映画行くかだもんなぁ~♪

去年のスター○レック以来行ってねーし…


あ~あの巨大本屋、囲碁関連コーナーも充実してますっけ~(・ω・)♪

映画良かったですよね^^

  1. 2010/05/01(土) 02:02:21 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
やはり1度見ただけでは満たされず(そんなこともないけど)
2度3度と行きたくなってしまいますね^^

ウチの時はルーレットやる時間がなくてできなかったと言う;;;
みんなやってるからウチもしたかったよぉ~~~
イサオになりきりが面白くてたまらんですwwww

伊藤先生発見できたら教えてください!!
ウチは今からお妙さんのところに行ってきますwwww

>コガラシお妙さーん!

  1. 2010/05/06(木) 07:21:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
でもコメントお返事は激的に遅かったです!
お妙さん!申し訳ありませんでした!!!!

いや、コガラシさんの日記の方が面白かったです!
それもこれも、詳しいところはコガラシさんに書かせようという魂胆が・・・!
え、いえ、そんなこと思ってません!

ちょ・・・なんでたいむぼかん的なラスト!?ま、まってくださ・・・

ドカ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

>長谷川サンへ

  1. 2010/05/06(木) 07:38:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あのビルに転職してえ!と思いましたー(アレ作文?つか哀)

映画なんて・・・エヴァ以来だぜw
スポックー!!

ヒカ碁も完結だな・・・
あ、まだ読んでないよ!(コミックスで何回も読んでるからな・・・後回しになってしまう)
だって岩手実は囲碁強いからな!高校囲碁強いし!ゴーゴー囲碁!
5月5日は佐為が行ってしまった日だそうな。やっぱゴの日だから???

>ユウマムさんへ

  1. 2010/05/06(木) 07:45:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
面白かったねー!
もう一回みたいですw

それは残念な!!!ぜひとも誰かになりきってほしかったですよw
うちらは、あれがまさか岩手にもあると思わず、
人通りも少なかったので(苦笑)、回し放題でした^^;
ルーレット、誰かと行ってやると面白いですね!
ひとりで「お妙さん!」とかやっても面白くないからw

伊東先生、いないかな?wwwいたら報告しますw
え?お、お妙さん!?お妙さんですと!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



