その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

また見てきたネ、劇場版銀魂

12日(水)、また行ってきたアルヨ、劇場版銀魂。

またKgrsさんと一緒ヨ。

ルーレットは神楽だったネ!
kgrsさんはヅラ・・・

ダブルカレーアルカ!!(笑)
リーダーは私ヨ!私がレッドアル!


少しだけど内容に触れてるような気がするから、
追記に行くアルヨ!
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

二回目は、前回よりも物語に集中できて、感動したアル!
銀ちゃんカッコよかったヨ!!
戦闘シーンの俯瞰とクローズアップ・・・劇場大画面ならではの迫力でかっこよかったアルネ!

でも管理人、新八新八言ってたアル。
どんだけ新八好きアルカ!!
ラストの万事屋にぐっと来たらしいアル。
冒頭のお決まりの新八シーンに笑ったらしいアル。
分かりきったシーンなのにしょうがない管理人ネ。


・・・鴨チャンは出てなかったらしいアル。


↓Fさんとこの絵チャ室で描いた銀ちゃんに色塗ったアル^^;

血まみれ・・・注意アル。


(微妙に摸写ではないヨ・・・イメージネ。)

100512ginsan.jpg

劇中背景にあった鶴田商店って、鶴田さんに引っ掛けてるアルカ?

あ、ヅラ、卵ありがとうネ!(キラキラ)
はじめてみたヨ!
温泉的なものだったアルカ!確かにある意味ダークマターな見た目ネ!!
ご飯は姐御の家で食べたから卵にはまだ手を出してないアル・・・
ちなみに今日のご飯はカレーじゃなかったアル。

とりあえず開けたミルクケーキ抹茶!美味いアル!!ボリボリ!
しまった私信アルヨオオオ!!!



※追記。

お願い(汗)

6,7,8月と連続刊行予定の、
銀魂キャラクターズブック vol.1、2、3

について、詳しい情報をお持ちの方教えてくださ~い!

銀魂キャラクターズブック VOL.1銀魂キャラクターズブック VOL.1
(2010/06/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


これ以上情報ないのですかね???

<<宣伝(オイイイ | BLOG TOP | やっぱハガレン好き>>

comment

  1. 2010/05/13(木) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. ハアダイコン
  4. [ 編集 ]
私2回がやっとかも・・・・
いや~でも早くDVD出て欲しい
最後はスローで動きみたい・・・
POP!すげ~
なんかすごいよ・・・・
お仕事してるんだ~
なんか妙~に感動しちゃった。
ああ~映画も一回もたい・・・
なんか祭りが終わる感じで寂しいんだよね・・・
まだまだ公開中なのに・・・・
始まる前が一番ワクワクしてたなぁ~

ヅラじゃない、

  1. 2010/05/13(木) 20:27:13 |
  2. URL |
  3. 桂(コガラシ)←
  4. [ 編集 ]
コガラシだ。←どっち

 昨日は世話になったな、リーダー。
 やはり二度観て良かったな…
 メガn… 新八くんを堪能出来て本望であろう。
 
 そして何だ? そのキャラクターズブックというのは…
 至急情報を集めるんだエリザベスゥゥ!!

 ほう、リーダーはラヂウム卵初体験であったか。滋養が豊富だぞ。
 …ダークマターはむしろ燻製の方ではないか?(私信)
 どちらも常温で保存出来るが、早めに食してくれ給え。


 卵… お嫌いじゃないですよね?(ニッコリ
  ←違う!また最後だけキャラ違う!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/05/14(金) 05:04:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
2回見れたから、私もDVD待とうと思います。
やっぱラストとおまけシーン(笑)をコマ送りで見たいですw
銀さんのバトル・・・テレビ版でもスローモーションで何度も見たものw
POP・・・お仕事ですぜー♪
客対応は苦手ですケドモ・・・汗。
多分これ最初で最後ですよ・・・映画化の勢いでやっちまったデス。
そうですよねー。映画始まる前の方がワクワクしたですよねえ。
公開いつまでなんでしょうね。
岩手は客少ないので、いつまでやってるのか不安でしょうがないっす^^;

>ヅラじゃないコガラシさんへ

  1. 2010/05/14(金) 05:16:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ、ヅラアルかー!
二度とも劇場で会うとは奇遇アルヨー(違)
万事屋のかっこよさに改めて気づいたアル。二回見てよかったネ!
新八、頑張ったアル!まあ私の活躍には及ばなかったけどネ!

キャラクターブック・・・コミック担当者に聞かれたアル。
アマゾンでもこの程度の情報しか出てないアルヨ!
おい、関係者ァ!教えるネ!

ラジウム卵、初めて見たアル!温泉卵アルか!?
ダークマターは燻製卵だったアルか!!これも美味かったヨ!
わかった!食べるネ!銀ちゃん今日も卵ご飯ヨー!

卵、大好きですよ!!!お妙さんんんん!!!(違)ドガッ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



