その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ハガレンありがとう

100628papa.png


もうオッサン祭ですよ。ハガレン。

ここ数週間アニメ見ては泣いてますよ。(←結局アニメ見てるw)
(まあ最近じっくり見れる環境になってたんで^^;←録画して見れないんで。苦笑)

ハガレンってすごいなあとしみじみ思うデス。
原作好きです。大総統とホーエンハイムさんいいですよね←オッサン祭。
(あ、そしてロイ&アイ)←はいはい

ガンガン売り切れで、9月号に最終回再録するそうですが・・・(無茶苦茶問い合わせ多くて困ってたんで助かるw)
まあ地味にコミックス待ちますけども。(こんな状況でお客様を差し置いて買えませんって;)
この作品、荒川先生の、メッセージというか・・・籠められているものがとても濃い作品だなあと思います。
限りない絶望の中に、これでもかと、希望を・・・諦めない力を・・・。
人間を信じる思いを籠めている。
それがビシバシ胸に迫って・・・泣けます。なんて作品だろうな。

ねえこのあたり、原作どおりですか?(コミックス25巻までしか流れがわからんですよ。ガンガン読んでないですよ。(最終回だけ読みたかったけど)コミックス派なんですよ。ねえ・・・どうなんすかね???)
原作どおりじゃないと、今アニメ化した意味が全く分からないw

でも、ホーエンハイムさん的には・・・ありがとうと言いたい。
そしてやっぱりエドってすげえ!あのこすごい!
全てが繋がった今回、うまい!と唸った。
何もかもが繋がった・・・。

来週最終回・・・見忘れそうです←よくやる;;
次回予告が、まるで、前回アニメのようでしたよwww
とても気になる、そして一抹の不安(コラアアwww)
でもきっと希望に溢れてると思うよ。

ハガレンは、色々な人のイマジネーションを広げる作品なんでしょうな。

私も絶望を生み出しつつも(オイ)、希望を生み出せる人になろう。
というかそれが人間だと信じたい。
諦めないで希望を見つけられる人になりたいですね。 ←綺麗に締めたwww

スポンサーサイト
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ばさらってみた | BLOG TOP | ヅラ誕・・・>>

comment

エ!

  1. 2010/06/28(月) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 もしかしてアニメも終わっちゃうの?
 原作終わったばかりだよね??
 あの騒ぎの裏には本屋の苦労もあったのか…(苦笑)お疲れだったね。
 新聞記事にまでなってたからね。美味しんぼ並みの扱い。(笑)
改めてスゲー作品と思ったよ…

 きたや先生がそんなに良かったと言うなら、アニメまた見てみようかな?
 オラも希望を持って!あきらめないで!!(笑)


 荒川先生お疲れさま!
 そしてアリガトウハガレン!!

>コガラシさんへ

  1. 2010/06/30(水) 05:02:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
アニメも次で終わりです。
美味しんぼ!!!(笑)
ハガレン・・・みんな好きだったんだなあ、気にしてたんだなあと・・・
でも今回のアニメ化がなければ、話題性的にどうだったのかは分からないとも思うんだ・・・。
タイミング合わせてきたもんな・・・最終回。
アニメ化の動きと原作は連動してたのだなきっと・・・今思うと。
何で今アニメ化っ?て思ったもの。

アニメは、冷静に分析しますと、前回ほどの作り手の熱意(異常なほどの)は感じられない気はしますw
正直、途中の回はちゃんと見てませんでしたけどね・・・まあ仕事上見れなかったんだけど。
しかしホーエンハイムさんね!そして大総統ね(笑)!
この二人が気になって(お前)後半ちまちま見てたら、ラストに感動がまってたwww
(ゴメン、私、この二人が好きなので、前回アニメが素直に受け入れられない部分もあるのですヨ・・・)
ありがとうオッサン!
荒川先生はやはりすごい方だと思います。
原作読んでください!!←え

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



