その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

うっかり・・・

ここ数日のあまりの暑さに・・・
パソ絵を描く気力が・・・というか眠ってたです大変だw
ぬら孫ブログになって無いじゃん全然!!


↓ただの日記。

せっかく休みになったので、ちょっと遠出しようと行き先決めず出かけたら、
たまたま持ってた地方雑誌に栗駒道路復旧記事が載っており、
行き当たりばったりで栗駒山に行ってしまった・・・。
そしてそのまま秋田に迷い込んだ。


秋田といったらアイスは・・・ババヘラ♪(いいのかそれで!?)

100707babahera.jpg

何か盛り方がお花になってる!!!うほ。

100707yokote.jpg

横/手/や き そ ば、初めて食べた。福神漬けしょっぱい(感想!?)


釣 り キ チ 三 平・・・だらけの町を通った・・・。そういえば作者さん秋田の方だったっけか。
まんが美術館・・・気になった・・・。やっぱり釣りキチだらけの美術館なのかな。

ただの日記。

明日も暑いらしい。

部屋から避難して北上したかったが・・・寝たまま起きない気がしてきた。それならそれでもいいけど。
車洗いたい・・・。
雨降ると思って放置してたらさっぱり降らなくて、汚れが落ちない・・・。
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<沖田君生誕祝 | BLOG TOP | 本日から数日間、ここはぬら孫サイトになります。強制的に。>>

comment

  1. 2010/07/08(木) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
リクオと総大将を見にきたんです・・・



アイスうまそうじゃね~か・・・・
リクオ楽しみにしてます・・・まじで
アニメになるし波来てるよねぇ~
自分のリクオ絵・・記事自体消しました。
過去記事を密かに結構消していくタチなんです。

さぁ~がんばれ~
きたやさんの新しいイラ楽しみだ・・ニヤリ

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/07/11(日) 03:17:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
> リクオと総大将を見にきたんです・・・

ぎゃ!そうだったそうだった!!!
部屋が暑くてずっと外出てました;;あはは^^;←笑ってる場合じゃなかった。
練習せねば・・・・!

アイス、さっぱりして美味しかったです。
名前がね・・・ババヘラだけども・・・orz(←秋田名物)
アニメになるし・・・その勢いで描けるかなw
ハマさんの消えちゃってますか!Σ(゚д゚;)ガーン
見たかった・・・。
あの頭をどうしたらいいか・・・ホント困ってます(笑)←笑うなwww

墨絵調に描けたら本当はいいんだけどなあ・・・難しそうですねえ・・・
ちょ・・・ニヤリって・・・ま、待ってえ!!汗

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



