その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

潜るで!

100716yuramaxdx.png

本気で描かなきゃない気がするので当分潜ります。

やっぱほら、遠野物語100年だし。妖怪頑張りたいよね(日本語変)。

当分ブログ更新更に地味になりますが、そこがぬらりくらりの・・・ぬらりひょんらしいと思えば!(うまくないぞ!)

別にオフの本作るとかじゃないですよ。
大人には諸事情があるのでつ。
岩手だし。(関係あるのか?)

まあ・・・すぐに戻ってくるかもしれないがな、ククク・・・。(泣)

ゆらちゃん・・・手に持ってるのは某炭酸飲料 コ ー ラ です。ブシュー!
ゆらちゃんの兄貴が京極に見えてしょうがありません。

関係ないですが、岩手出身らしい?某漫画家のジャンプでの連載がどうやら先週?で終わってしまったらしく残念でつ。

つーわけで、今、遠野が熱いので、近いうち遠野行ってこよう思います。
まあ、月一回は通り抜けしてるんですけどもー。いいとこですぜ遠野。同志求む(笑)

100716nurajii.png
ぬらりひょん(じいちゃん)。かっこよすぎだこの人!(長いけど頭)

100716hidemoto.png

秀元、語尾にハートつけるなよな(笑)
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ムズイな | BLOG TOP | 女子(笑)>>

comment

承認待ちコメント

  1. 2010/07/16(金) 20:07:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

>コガラシさんへ

  1. 2010/07/20(火) 06:02:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
微妙に固有名詞(に近いもん)が出てたので、コメントは未承認のままでごめんなさい。

夏は百鬼夜行ですよ、うん。

アリャ

  1. 2010/07/21(水) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 ゴメ~ン、まずかったか稲川淳2…(違)



 …じゃなくてイヤイヤ、軽率でしたよ…(大汗)
 バカでスマン。まじめにゴメンしてけろヘコヘコ(土下座)
 

>コガラシさんへ

  1. 2010/07/24(土) 07:50:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、まあその・・・・

よろしく頼みますよ?(汗)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



