その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ジャンプ、使用後

100801jampsiyougo.png
多少はましになったですか?
しかしキャラのチョイスがちょっと・・・。趣味に走りすぎではないか。
べるぜばぶ楽しかったです。
いぬまるだしの次にはずせない気がして(まるだしだからか!?)(そんなっばかなっ)

ブリーチといえば、わかめ大使はどうしてもはずせない。
描かずにはいられません。

跡部様www気がついたら描いてました・・・そして「跡部様(笑)」と書くのは習慣です。

ワンピ・・・描こうとしたらどうしても似なくて、今日は諦めました。
コメント、拍手ありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。
3日過ぎたら落ち着くはず・・・。月初めは毎月どうしても時間足りん。
スポンサーサイト
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<残暑ですね。・・・あ、元気です。 | BLOG TOP | 適当にもほどがある>>

comment

  1. 2010/08/04(水) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですぅぅぅぅうっぅ!!!!

記事とは全く関係ない事なんですけどぉ。
銀さんが届きました!!!
暑さにけだるい銀さんがうちにやってまいりました!!!

本来なら、きちんと返さねばならないのでしょうが、忙しくって。。。。
BASARA3がね。
BASARA3のち大爆笑ですよ。

最近、仕事以外でネット立ち上げてないですから。
あまりのストレスでPCの前に座るだけで気分最悪でしたからね。
本業(古本屋)は相変わらず頑張っております。

コメント欄から暑中お見舞い申し上げまする。
福岡の夏は地獄ですたい。
太陽のぼった瞬間から猛暑ですよ。
外でアイス食べようものなら、すぐにどろどろですよ。
車で職場往復しかしてないのに、腕がポッキーやけですよ。
どうしてくれよう。。。この暑さッ!!!

そんな中、無双シリーズから手を広げてBASARAっております。
過去記事にあったけど、私も小十郎イチ押しです!
一番普通でかっこ良いからです。

久しぶりすぎて、色々書きたい事だらけですが、いい加減やめておきまふ。
きたやさんのコメ欄を見る限りでは庵さんもハマダイコンさんもお元気そうで。。。
お二人のところにも遊びに行きたい。。。
しかしながら睡魔に襲われている今現在。
最近夜更かしできないのどす。

元気いただきました♪
またこそっと覗きにまいりまする。

暑さに負けず、頑張って!

>親銀さんへ

  1. 2010/08/12(木) 03:20:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
激しくお返事遅れてごめんなさい。何もかも小十郎が悪(は!?)・・・

親銀さんんん!!!お久しぶりです!!!お元気そうでなによりです!
やっぱそっちの夏は半端じゃないっすね!南国ですね。

BASARAいいですよねえ(*´д`*)
私はゲームはしないのですが、いろんな(笑)動画とアニメを見てます(←待て)
そうです小十郎カッコイイですよね!
葱だし(そこ?!)
うああ・・・それだったら、小十郎描きたかったァ!(コラコラ)
何にしようか悩んで、無難に銀さん描きましたけどね。
無理やり送りつけて迷惑かと思ったけど、出してよかったです♪
コメントでもお返事もらえてとても嬉しい・・・

庵さん、ハマダイコンさんとこには、最近なかなかコメント残せないのですが、
こうして見捨てないでいてもらえて本当にありがたいです・・・。
庵さんのおこさまのぶろぐとか、かわいいので、時間が出来たら行ってみるといいと思いますよ~。
ハマさんも、マイペースに頑張ってらっしゃいます。
うちも最近は更新がのんびりなんですが、こうしていらしてもらえると、
自分ペースでも続けててよかったわーと思います。

またきてくださいねー♪\(^0^)/
お互い身体に気をつけましょうね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



