その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

続・だってだてに

仕事の方では、ぬら孫の若い頃のじいちゃんとか珱姫描いてきましたきたやで~す。転職希望です(待て)。

引き続き、だってだてにしてやんよ。
100817datesyuju.png
未だに衣装は描いたことないです。(手抜き)
姪っ子に、横顔伊達見せたら、伊達に見えないと言われました。わかってる。
アニメはザビー主人公じゃないと言ったら、ブーイングされました。わかってる。
我も実はゲームのザビー好きなんだ←苦笑
ザビーの真似する姪っ子たちに、祝福を。
ストツーでも、いつもダルシムかホンダをやってた俺です。
ヨガフレームと張り手が得意です。え?ネタが古すぎてわからない!?そうですねそうですよね。

拍手ポチッとありがとうございまする。
毎度お返事返してなくてごめんなさい。
ブログを続けていく上で大変励みになっております。ありがたき幸せです。
御館様(仮名←大河的イメージ)もご覧になってくださった由、恐悦至極です。なお一層カオスに励みます。
(励まなくていい)
やっぱり中井さんいいですよね、癒しですよね。

新八頑張ろうぜ♪(ええええ?!)
仕事の上でも多ジャンル頑張るぜーレッツトライ!・・・orz
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<二本松城 | BLOG TOP | だってだてにしてやるぜ>>

comment

正宗様!!!!

  1. 2010/08/17(火) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
かっちょえーなー(なんて低レベル発言;;;)
前回も良かったけど今回もしゅてき~~~!!

きたやんの絵は目力があるから好きwwww
見つめられたら悩殺です。

そこで姪っ子に一言物申す!
「横顔伊達見せたら、伊達に見えない」とはどういうことだ!!
こんなに素敵なのにー(ぷんすか)

追伸>ストⅡネタ分かりますよvv
そして
中井さんは最強癒し系だと思います^^

>マムさんへ

  1. 2010/08/19(木) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ふごー!!
ありがたきお言葉・・・!!!!
そういっていただけると、調子に乗って描いちゃいますがッ!
直江もですが、美人系は(え?そういう系?!)とても敷居が高いのです。ほんとは。←
アニメの筆頭、色気ありすぎだけしからん・・・。
目力・・・ありますかね!?
なんかすごい褒めてもらえてるんで、素直に嬉しかったです(笑)
・・・あ、ありがとうございます(照)

姪っ子的には、兜鎧がないと物足りないのでしょう・・・多分w
描けない難しい・・・描いてる方々すごいです・・・
というか衣装がどうなってるのかさっぱりわかりません。(苦笑)

ストツーwww地味キャラトークですが分かっていただけましたかw
中井さんは癒しですよネ!やっぱり彼は妖精さんだと思うのです♪

すとつー

  1. 2010/08/19(木) 07:21:57 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
…実写版ストⅡを見に行ってギッチョンギッチョンに打ちのめされたのを~マダヲは知っている…( ̄∀ ̄)

とか言いながら、先日ゲオから最近の実写版「ストリートファイターⅡ ザ レジェンド オブ チュンリー」を借りてきて~まだ見ていないマダヲわ何なんだ~(__;)


あとでやるから……っつーかいらないか?…

>長谷川サンへ

  1. 2010/08/22(日) 01:45:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
実写版は・・・設定全然違ったやんか・・・orz
ダルシム・・・がっかりだよ!ヨガフレームしねーじゃん!!(米国では無理だろ・・・)
本多なんだよアレ・・・

また実写化したのか!?
え・・・チュン・・・リ・・・伝説???

・・・・うわ・・・どうなんだよチュンリー・・・・
かわいいですか?・・・それともムチムチですか?(オイ・・・)

い、いや・・・、いらねーッスヨ・・・^^;;;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



