その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

閑話休題

暑さと眠気と子安で頭がどろっどろに融けてて、ここんとこネタ切れのきたやです、スンマセン。

銀時は家族だから
銀時は私たちの家族なんだよ―

と松陽先生に言って貰ったあの日・・・とか、
銀さんもかつて目の前で松陽先生の死(?いや死んだとは書いてないか?或いは喪失)を目の当たりにしたのでは?
とか、そんな妄想をしてしまう今週のジャンプ。

あ、全部妄想だからね。松陽先生どんなひとなんだろ?謎だらけだ。
桂さんの「一番この世界を憎んでいるはずの銀時」という言葉の意味を考えていくと、なんか妄想だらけになってしまいまする。
あー、銀さんは、高杉と再び対決しなければならないので、復活します!こんなところで最終回とかになったら高杉の立場がありません。
とかいってるうちに、来週突然3年Z組が始まったらどうしよう(笑)!
頑張れ銀さンン!!アレはケチャップだと言ってくれ!!!
いや、だから家族の絆的なもので(強制終了)。

焼きそばを食べました。きたや所有の皿の中ではちょうどいい大きさなので、どんぶりで食らいます。
マヨネイズが足りないんだけど
マヨネーズ買わなきゃねェ・・・。山崎買って来い。

ジャンプの展開がハードすぎ、
オマケに仕事でもドジ踏んでへこみっぱなしです。
オラに元気を分けてくれ!バカ杉!
3Zバカ杉君早退します
デッサンが狂ってます。

自分、別サイトで全く地味に日記と読書記録などを書いていました。ここんとこ停滞気味ですが(このブログのせいでな)。その日記を気まぐれに昨日読み返してみた。意外な事に2年前から「子安最高!」の記述が見られ始め・・・・。
普通の日記のはずが、途中一年余りデヴィッド(BLOOD+に出てた。声は小杉さん)視聴日記が続き、合間合い間になんだかよく分からんが、「子安最高!」とかいてあり、十二国記のちょう宰小庸役(爺さんでした)の子安最高!ケロロ軍曹のクルルのセリフ「冬樹かよ」最高!とか、プリキュア5GOGOに子安出てきたから見なくてはならないとか、やたら変な役にばかり喝采を送っていた(地球へは、キースが子安。しか書いてなかった)。なんか自分のバカさ加減に泣きそうになった。変な役の子安限定萌えなのか?!なぜメインの景麒じゃなくてチョウ宰の爺さんなんだ?!自分に問い質したい。
子安最高なのでかっこいい子安も応援しましょう!
マクロス7数年ぶりに見ました(てアレ何年前だ?!)。ブハハ!子安!

ちなみにBLOOD+は、デヴィッドのためだけに見ていました。その証拠に彼が重症で入院しちゃったあとは見てません。やっぱありえない設定のデヴィッドでいて欲しかった。つーか本とこの人ツッコミどころ満載の人でした。特に、物語前半まで、そうだなあ・・・ロンドンまで歩いていくっつう辺りまでのデヴィッドのありえない強靭さは必見です。銀さん以上の不死身っぷりでした、前半は。包帯に白シャツ羽織って冬のロシアはありえねえ。ヘリから落ちても大丈夫。変なアニメだった。小杉さんいい声だった。

あ?先日深夜の地震の時何してたってか?
子安出演CD聴いてたに決まってんじゃんか(笑)! (ドラマCD「少年アリス」ナレーターが子安)
というかシンジ君とカヲル君と青葉シゲルとコナンと新一出演CD。コナンと新一兄弟役だ!
もう何年も前にマダヲ氏がくれました。エヴァの頃か?
高山みなみさんの声がかわいいですよ。
ラストコメントの子安がv(所詮子安好きでスンマセン)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

<<マヨネーズ買えました | BLOG TOP | 銀魂第222訓感想>>

comment

  1. 2008/07/31(木) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~自分のブログって振り返って見るとスゴイ恥ずかしいよな...だって「日記」なんだもんな...

オレなんか「深キョン最高っ!」って何回叫んでんだよ...アホかっちゅーの......最高だけどな...;

「少女探偵に明日はない」...じゃなくて...「少年アリス」、やっぱりNHK放送版じゃなかったよ...→http://www.audio-drama.org/tsumura/radio-drama/advroad.html

っつーか「マクロス7」みたんか?アハハァ~
...熱気バサラ...バサラな...ウム...

ホントにな・・・

  1. 2008/07/31(木) 01:30:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あまりのバカさ加減に、過去の自分にツッコミ入れてた(汗)。いまもアレだ、バカだけどな。
少女探偵に明日はない!
↑やっぱ塩沢さんの声はいいですなあ。自分の中で殿堂入りしてます。別格です。というか神です。
だが子安は最高です。
今日も姪っ子に、子安の「顔が微妙。コメントもなんか・・・」Σ( ̄□ ̄;)!と言われてしまいうわああああああああ!<(T□T)>・・・あ、何でもありません。幻聴です。

マクロス7、なぜか当時見てたよな。懐かしかった。

いや、職場で「バルキリーと言ったらマクロスで~」と説明した(みんな知らんのかマクロス・・・)ら、ちょっと見たくなったのさ。一話だけな。

大きな声ではいえないが

  1. 2008/07/31(木) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
↑子安の顔見るとつい私も笑ってしまうので、人の事は言えない。スマン子安(っておいいいい?!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



