その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

コジュ練習

今日、店にまた葱を飾りました。
昔作った葱・・・の作りもんです(紙製)。
ネギです。紙です。仕事です。
去年作りたてのきれいな頃・・・↑

去年のやつなので、なんかヘロヘロになってましたが勿体ないので再利用。



関係ねえや。。


練習で描いた片倉さん。服とか分からんので強制的に描いて覚える。
葱はセット。
100908datesyuju1.png


100908datesyuju2.png

100908datesyuju3.png

100908datesyuju4.png
※実際の伊達政宗公所有、水玉模様陣羽織。非常にかわいい。

100908datesyuju5.png
手ブロで即ハートいただけたので、筆頭からお礼。ためしに第二衣装仕様。コジュは畑仕事仕様で。

100908datesyuju6.png
BASARAのしげちゃんはこんな感じです。ヤンキーだ。
綱元はじいちゃんらしい・・・なんてこった。


・・・うちの政宗様は、どこか、うちのバカ杉君と共通した匂いを感じる・・・。気の・・・せいか?

話は変わりますが、
「ぼんたん!!」二巻まで読んでみた。ヤダちょっと・・・面白いわ!!
これからどうなるのかすごく気になる。
正式タイトルが「姫武将政宗伝ぼんたん!!」とあるようにまあ・・・とても奇想天外な(笑)設定なのですけども、楽しくてやがて切ないような展開が、上手いなと思うのであります。しかし史実が過酷なだけにホンマどうなるのか気になって仕方ない。
というわけで誰も分からないだろうパロ。

ある意味ネタバレなのでご注意ください。


BASARAキャラで、ぼんたん名場面。



  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ネタバレだよな・・・。汗。


政宗様幼少期・梵天丸9歳くらい多分。
そして、コジュ19歳くらい多分。




100911bontanparo.png

しつこいようですが、BASARAキャラを脳内で若返らせて(苦笑)、ぼんたん名場面を再現させてみました。

えー、これじゃなくコミックスの方(笑)のこのシーンですが、
こ・・・小十郎(泣)なんと言ういい表情だ!
梵天丸様もなんて愛しいのか!というのがもう・・・!
漫画はめちゃくちゃかわいいです。キャラがホントにかわいい。小十郎さんもかっこいいです。

そして鮭様(最上義光)も非常に好みなキャラです(笑)。

やっぱ私、ギャグとかコメディとか好きだわ。と最近改めて思いしった。
もう無理はしねえ。

<<BASARAブログになってる気がするが、明言は避ける。 | BLOG TOP | 夏の思ひ出>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



