その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

BASARAブログになってる気がするが、明言は避ける。

100912datesyuju.png



これが・・・六爪・・・・。

ひでえ・・・orz

山形名物、芋の子汁が食いたい。
川岸で場所取り争奪戦を繰り広げている山形県民の心意気に心が熱くなりますな(まて

米/沢/市/上/杉/博/物/館にて、
9月18日~11月23日開催の「特別展 / 上/杉/家/家/臣/団」。
前期日程展示の色部勝長血染めの感状を見に、米沢に行きたい。
米沢で芋の子汁食いたい・・・じゅるり

ちなみに、伊達政宗は米沢っ子。(米沢城生まれ)
片倉さんは、米沢或いは最近の説では川西町の神官の息子です。

ちなみにうちの田舎(岩手沿岸某市)には芋の子汁と称すものは無く、
似た感じのものは、「豚汁(ぶだじる)」(←なまっちゃった)で、豚肉の入った芋はジャガイモの野菜蒟蒻豆腐など入った味噌汁・・・ならある。
あ?すき焼きも豚だぜ?牛肉なんて子供の頃食ったことねえです。
美味しけりゃ何でもいい、食わせてくれ。

  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<密書と書いてメールと読む。 | BLOG TOP | コジュ練習>>

comment

  1. 2010/09/16(木) 21:07:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
BASARA、最近見始めたよ!弐から!
よくわかんない!(笑)

だからきたやさんのブログで勉強させてもらおうかな。
ふむふむ。武器は葱・・・葱!?
な、なんて斬新なんだ・・・・・!!

師匠、もっと勉強させてもらいます!押忍っ(>ロ<)

いつもちびを見守ってくれてありがとv
おかげですくすく成長中~(^▽^。)

>庵さんへ

  1. 2010/09/18(土) 01:51:39 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、庵さんんん!!!
BASARA、ちゃんと見始めたのは実は私も割と最近です・・・。
よく分からなくていいと思います( ´∀`)bグッ! (待て)
とりあえず片倉という人の武器は葱とごぼうだと覚えておけば・・・!
(いや、間違ってないけど間違ってるような!?)
ゲームでのお楽しみ武器が葱とごぼうだそうです^^;
シリアスシーンが台無しですw

ごめんなさい、最近変なブログなんで、
コメントしづらかったでしょう・・・うう・・・(;;)
それでもコメントくれる庵さんが大好きだああああ(ドサクサ告白)

あ、今日お誕生日じゃないですか!!
おめでとうございます、少年よ(仮名)!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



