その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いつもおいで頂き有り難き幸せにござります、最近BASARAサイトです

もうここ、完全にBASARAってますねスミマセンね、本当にすみません。
それでもご訪問くださり、拍手押してくださる皆様には、感謝しております。
ジャンルが多岐にわたりながらも、アホな記事や絵を描いててもいいのだなと・・・。
(え、いいんだよね?え・・・いいって言って!?)

これは、手ブロで使用するカラーパレットを昨日変更したので、練習用に描いたものです。
ずっと最初に与えられた設定の色を使っていたので、使わない色とかあったんですよね。
選んで入れたカラーの種類は自分の好きな色ばかりで、実用性があるのかさっぱりわかりません。
肌色の具合を見たくて小十郎さん描いてたら、調子に乗ってしまい、初めて鎧政宗様描きました。
まあ元の絵の真似っ子ですけども。
好きな色を塗れるというだけで楽しかった。そういうのもアリでしょうか。
101030datesyujuu.png
しかしBASARAキャラ、本気で描いたら甲冑とか無理だから。
皆様凄いですよねえ・・・。何がどうなってるかわかりません。ので描けないですハイ。
しかし寒いので当分城にも出かけられそうにない。ここはこれからどうなるんでしょうフフ。

あ、せっかくだから、ユウマムさんへ描いた絵の元絵、
新しいパレットで塗ってみた。↓
塗ると線が消えてしまい、色の上から線を描きなおすので、
ちょっと違う感じになった気がします。

101031ginchan.png
スポンサーサイト
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<何でもありなんだ・・・ | BLOG TOP | とりあえず片倉さんというか伊達主従漫才>>

comment

  1. 2010/10/31(日) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりです!
コメありがとうございました。読んで返信しよかと思ったけど
ヅルヅルしちゃいまして・・・・
おお~ここバサラ臭のする花園になったんですね!
いや~好きですよ~
軽い土方声の伊達政宗様が。
あれ漢字これであってる?
テブロの色綺麗~
いろいろ機能あるんですねぇ~
楽しそう~
筋肉・・・うんうん自分が筋肉隆々だったら
よかったのに・・・って思う瞬間ですね・・ウソ
いや~どこへ飛んでいこうと
着いて行きますんで
思いきし飛んでください笑
かっこいい鎧期待してますぜ・・・フフ
(あれは鬼門だよねぇ~)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/11/01(月) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ぎゃあ、御久しぶりです!(〃▽〃)
ハマさんの女の子絵かわいくて大好きです。
銀さんも勿論かっこいいけど!

スイマセンBASARAってます・・・。
字あってますよ~。
そうそう、中井さんの政宗様だからこそいいっす(笑)
手ブロ、ほぼ初めて自分で調整してみたです。
水彩塗り重ねとか好きなので、楽しくなってきました。
SAIみたいなソフトがあればいいんですが、無料でできる範囲でwww

筋肉、そうそう・・・って、いや、
自分の筋肉見て描けまへんわ!(←ツッこむとこソコじゃない)
うへえ・・・嬉しいこと言ってくださって、・・・喜んじゃっていいのかな?(笑)
ホントどこまでも突っ走ってしまって申し訳ないようなあれですけども・・・
うん、鎧・・・無理(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



