その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

落書きダラダラ&地味に業務連絡

落書き落書き。

101105GHspr.png
女の子が描きたくなったので麻衣ちゃん。後ろの二人はつけたし。


夏に仕事で描いた男鹿。
popberuze.jpg


酷い・・(ll゚∀゚)中途半端な伊達落書き。↓
デッサン崩壊。手が描けなかった。こじゅ酷いな。
101105datesyuju.png


伊達ちゃんはこの腕が良いと思う。

奇しくも上の麻衣ちゃんと同じポーズの政宗君(19歳)。

少しだけ描きなおした。
101105datesyuju2.png
落書きなことは変わりない。

↓業務連絡↓

年賀状、住所わかる方には出すつもりでいますが・・・
絵のリクあったらお願いします・・・。
年賀状にオタ絵は困るので封書希望、或いは、いらんわ!という方も、あわせてご連絡を。

全部手描きなので、遅れたらゴメンぬ。

気が乗らなかったら、リクなし葉書はすべて新八になります

新たに欲しいとか思う方なんかいないと思いますが・・・

何しろ個人情報を扱うので、慎重にならざるを得ない。
そして私はめんどくさがりであることを鑑み、更に慎重に成らざるを(略)

私と交流のある方で、今回は年賀状欲しいかもと思う方は、慎重に考えてご連絡下さい←酷
うっかりして、絵が新八になる郵便事故もあるかもなので、ご注意下さい。


去年は直江描かせろ(脅迫)と言ってましたが(笑)、伊達主従のどっちか描かせろ←脅迫。
直江でもいいですよ、変な。←変な直江限定になります。←酷

気が向かないと新八になります
残念ながらかっこいい絵はかけません。


おおっぴらには年賀状募集はしないと思うので、こういう感じで以上!

あ、
皆様からの年賀状ください、待ってますv←お前・・・
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<濃かったりさっぱりだったり | BLOG TOP | 何でもありなんだ・・・>>

comment

業務連絡~~~!!!

  1. 2010/11/08(月) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
コメントに描いてたとおり、リクに来ましたwwww
いやぁー誰が良いかな?と迷った挙句たどり着いたのが!!
銀時と新八のコンビでどうでしょう!!!!
銀時単品ってのも良いですが、コンビってのもありだなぁ~
と思って。
万事屋って言うとウチは2人限定なのに3人リクは忍びなくて;;
十四郎と総悟コンビってのと最後まで悩んだ。
って感じで、よろしくお願いしますwwww

>マムさんへ

  1. 2010/11/10(水) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. きたやさん
  4. [ 編集 ]
リクありが糖です~
了解了解、銀さんと新八(眼鏡)ですね。分かりました!

・・・なんでしたら万事屋三人でもいいでがすよ?(←定春は留守番)

ただし構図は上手く行かないと思うですが許してくだせえ←いつもです。
マヨネーズとドSもいいコンビですよね。

あ、私のリクの結論はそういえばなんだったっけ?
土方さんとか筆頭とか筆頭とか筆頭LOVEとか言ってた気もするけど。
マムさんがあまり描かれてないということで、そういわれると新八神楽も見たいのですた・・・
結局、万事屋いいよねえ。
結論、新八と神楽お願いします←ってここで言うな!!(汗)
え・今更無理?・・・あ、うん、もらえるだけでありがたいです。おまかせです。ハイ。

  1. 2010/11/12(金) 00:11:39 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
私リクかきましたっけ?
脳内では「書いたような気がする」って言ってるんだけど
書いてないよね?
最近記憶がやばい・・・・
シンパチでOKです!
だからハガキ待ってます!
いや~筆頭様もいいかな・・・・と思うものの
やはりここは原点立ち戻りのシンパチ君で!
今年はちゃんと描こうと思ってるんで
リクあれば言ってくださいね?無理な気がモリモリするんですが
努力する気持ちが今なら!
あるんで・・・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2010/11/15(月) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. きたやさん
  4. [ 編集 ]
リク、まだいただいてないと思います。
記憶力は私もヤバイ・・・←

新八でいいのですか?!え、マジデすか(笑)←笑うなw
り、了解したですがホントにいいのですか!?(笑)←笑いすぎですw
何があっても年賀状は出させていただこうと思ってますんで受け取ってください~
ハマさんも下さるですか!嬉しいです~!
でもゆっくりでいいですよ!
リ、リクは・・・おまかせいたします、描きたいキャラでどうぞ。
あえて言うなら女の子キャラとか、どですか?!(干支がウサギ年だし~)
リクした方が描きやすいのかな・・・?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



