その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

中井さんは妖精。それ以外の意見は認めぬ。

某ブリーチの某祭りに関する、
以下ただの覚書である。
メモとかしてないので曖昧で、間違ってるかもしれません。

スルー推奨で願います。

100216aizennoyabou
↑藍染の野望。

  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


一護とルキアの歴史。

1巻。
101220ble1.png
7巻とか。
101220ble2.png

最新刊のあれとか・・・・泣

二人の出会いと別れ、印象的な漫画のシーンが映り、生アテレコなのか?二人のセリフだけ声が入る。
二人の絆の強さが伝わってきます。いいなあ・・・。

そして森田成一さん折笠富美子さん。久保先生。古谷徹さん中井和哉さん登場。

以下ただ覚書。順番忘れた。

「さすが筆頭!」
って、小山田殿おおおおお!筆頭は禁句でござるうううう!!!(笑)

・映画で古谷さんはシュレン、中井さんはコクトー役(漢字変換面倒なのでいいや許してやカタカナで)。
ボクがブリーチステージに出てごめん的に謝る中井さん。

・つか、古谷さんさすが。場を盛り上げるのが上手い。
古谷さんのセリフに黄色い声援が上がっていた。声色っぽい、さすが古谷さんだ・・・。すげー得した気分だ・・・。

・と言うわけで今回は映画の宣伝も兼ねたステージですハイ。

・キャラのデザイン、服装などへの思い入れ?久保先生のコンセプトとは。
シュレンはぴっちりしてて隠し事がない。自己陶酔キャラ。
コクトーはゆったりした感じで、含みを持たせている。なんか隠してるような。
「体型を隠してるってわけじゃないんですね(つ∀`*)実はおなか出てるとかw」←少しゆったりした自分の今日の服装を見下ろす中井さん。ちょwまてwwww隠してるのかwww
中井さんの腕はムチムチで~す(´∀`*)←コラ
むしろ気にしてるとこすらかわいいのだが・・・・(*´ェ`*)(←中井妖精病患者の症状である)

・映画での好きなセリフとか。
シュレン。「(略)「ボク」←・・・じゃないごめん!間違えた!・・・「わたし」」ちょっと失敗w

・「「ようこそ地獄へ」ってセリフ、映画のCMではシュレンが言ってるけど、実は映画の中では言ってないんですよね。コクトーのセリフなんですよね。」だったっけ?
ステージのちょっと前に出て中井さん、おもむろに、
「良いコクトー。」と言ったあと、セリフ。

そして、向かって左に移動し、
「悪いコクトー。」
101220naka2.png
欽ドンか!!wwww(ヤバイ!年代がッ!)この妖精さんめエエエエエエ!

・好きな女性のキャラw
古谷さんは「ニュータイプだから」織姫&乱菊。上手い上手いよwww
森川氏「さすが夜の機動戦士!」←折笠さん「少年誌ッ少年誌!!!」
森川さん、久保先生もニュータイプらしいヨwww
そんな中、一人だけ中井さんは矢胴丸リサ。
「眼鏡だから?」「まさかセーラー服?」
「いや、この子確かエロ本好きだよね。話しが合いそうだと思って(´∀`*)」
「中井君ファンの皆さんごめんなさい!(´-∀-`;)」

・好きな男性キャラは?折笠さんへ質問。
「し・げ・く・にv」総隊長おおおお!wwww
「年上好みなもんでw」じいさんじゃーいwww

・その場でキャラの絵を久保先生に描いてもらうことに。
ルーレット、スタートの発声を中井さん、ストップを古谷さん。
結果、シュレンに決定。

・久保先生の手元にカメラ入ります。消しゴム一回も使わずに描いていく。
(でかいMONO消しゴムが置いてあったw)
アゴから描き始めました(←みんな先生の周りに集まって実況してましたw)。
順番はキャラによって違うらしいです。
あっという間に描きあがっていくシュレンの絵。早い。ジャンプでも有名な早さだそうな。

101220naka1.png

・久保先生が描いている手元にマイクを向けて、質問しまくる妖精さん・・・。
「・・・ですか?」の、「か?」の語調が!!!・・・・・

かわいいんじゃああああああああああい!!!
うわああああああああ!
かわいすぎて泣きそうになった。どうしてくれるんじゃあああああ!?

・やばい、記憶が・・・・。
あれ・・・なんだっけ・・・・

・印象に残ったファンの話。
古谷さんのファン。スタッフの一人で男性だったんだけど、すごいファンだと言うので、嬉しくて握手しようとしたら、「そんなことされたら死んじゃう!」とwww
それでも握手したら腰砕けしちゃったw呑みに行った先で、ラップ貸して下さいって言って、自分の手をぐるぐる巻きにしちゃった。「もう洗わない!」ってw
「編集の××さんなんだけどね」←ばらしたw

・中井さん「いいなあ。ボクはそういう変なとこでファンに会わないから。こういうイベントでしか。」
古谷さん「中井君、こないだ、ゴミ箱のふたに好かれてたじゃないwww」←いじられキャラ発動。
ごみ捨てようとしたら顔にゴミ箱のふたが当たって、顔に怪我したんだそうな。
「ちょうど取材?の日だったんで、メイクさんが傷隠すのに大変でした」
「まだ傷があります」だそうです。
ゴミ箱にまで愛されるのかッ・・・・!

・ブリーチ、藍染のセリフの意味とは!?
「生まれる前から知っていたって・・・・まさか一護のお父さん!?」・・・・え。
「じゃああれは親子で骨肉の争いをしていたと言うのか!?」・・・・オイ!?
な・・・なんてないよな・・・?wwwあははあはは・・・・。
藍染のセリフの謎は、全てではないけど、いずれ明かされるらしい。

・作者的には、ブリーチのストーリーは想定の半分ちょっと終わった位みたいです。
十周年で半分・・・・。
森田さん「じゃああと十年、イヤ二十年三十年続くんですよね?先生?」むりですw

・しまった・・・あと記憶が・・・orz

・まあ、とりあえず、
折笠さんかわいかったです。森田成一さんはさすが上手いです。久保先生の絵はすごい・・・。
古谷さん、もうほんと、すごい方見れたよ・・・もうとんでもないよ拝んじゃうよ!!!
中井さんは妖精。それ以上でもそれ以下でもないッ!なんというかやっぱ特別な方ですハイ・・・。

某様、ありがとうございます!!!!
もうホント・・・・一生に一度あるかないかだと思ったので、無理しましたw
声かけてくれた某様に、感謝感謝です。

原画も見事だったな・・・。あの絵は惚れる。

しかし描くのはやっぱギンなのはどういうことだwwww
101220gin1.png
うわああああああっ!!!!


最新刊ホント・・・・きっついわっ。・゚・(ノД`)・゚・。←コンビニで立ち読み←オイ・・・・

でかい原画の中にギンが居て嬉しかったですwwうへへwww
絵の完成度的には、剣八つぁんが、墨の落ち方からしてすごい感動しましたw


<<年賀状遅くなります・・・orz | BLOG TOP | 1213kamo>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



