その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

寒い寒いってばよ

寒い寒い寒い。雪はもうたくさんだ。
110112samuieyasuuuu.png

↑なんでこんな格好してるのかって?落書きだからだよ!

映画公式サイト見ました。アニメ2があの終わり方だから、映画はこうなるか・・・。
ストーリーがどんどんあっちに行ってしまうBASARAマジック。

でも三成好きだから多分見るんだろう・・・。
BASARA3ゲームは絶対できないと思われるので、せめて映画で三成を←
なんつーか、ほら、史実では政は秀吉さんを慕ってたらしいと言われてたりするので、
なんつーか、ほんと、別物だな。
政はむしろほら、徳川幕府をの(略
イエヤスウウウウ

はっ!大谷さんも出るのか映画!大丈夫かなバッシングされないかな大谷さん。
史実の大谷さんも好きなんで、やっぱ三成さんとセットで関ヶ原なんで、頑張ってください。
でもアニメだとコタツじゃないのか残念だ←待てや
黒官勿論出るんだろな?出ないとダメだジャッ○バウアーwww
でかい画面で見たいよHAHAHA
そして南部さ(でねーな・・・)
鮭様(でねーよな・・・)
・・・・

戯言失礼しました。

先日は、買えもしない鎧の話で一人で盛り上がってしまいましたが。
また城の本が・・・

「徳川家康」遺訓掛け軸風ポスター「徳川家康」遺訓掛け軸風ポスター
()
不明

商品詳細を見る


なんか聞いた事あるなあ坂田さん。

しまった。間違えた。
これじゃなくて、

直伝 和の極意 体感・実感!にっぽんの名城 (趣味工房シリーズ)直伝 和の極意 体感・実感!にっぽんの名城 (趣味工房シリーズ)
(2010/12/24)
千田 嘉博

商品詳細を見る


某局テレビテキストですけど。
付録のペーパークラフトで上田城を作れますwww

ヤバイ検索しててひっかかったコレ・・・
築城指南書―日本の城郭プラモデルの作り方築城指南書―日本の城郭プラモデルの作り方
(2009/12)
川崎 久美子

商品詳細を見る

見なかったことにしよう・・・


石田三成といえば変な髪形というイメージがこびりついてしまった・・・。
そういえばコレもアレだったな・・・。
090517mitunari.jpg






スポンサーサイト
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<4万打多謝 | BLOG TOP | 甲冑武者って大変>>

comment

BASARAマジックwwww

  1. 2011/01/14(金) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
いつも思っていますが、楽しそうな本発掘されますなぁ~。(当然ちゃ~当然だが)

映画BASARA見たいけど…銀幕では見られないだろうと残念に思います。

ゲーム一緒にしたいです!楽しいだろうと思うのです!!
いつの日か来られた時には一緒に遊んで下さいませ♪♪

そして面白本の話をしましょう。

  1. 2011/01/15(土) 02:07:58 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
あけましておめっでとさん・・・なハマでございます
本日ハガキ発送しました・・・・
もう遅くなりまくり・・・・・すいません・・・
今年もよろしくお願いします
バサラ映画ですか!
すげぇ~楽しみですね~
今年もナニヤラいろいろ煩悩焚き付けられそうです笑
テブロの美しさとこのブログのノビノビ具合のイラが
いい感じ・・・・
年賀ありがとうございました!!
いやんかっこいい・・・って新八が。
びっくりでした・・・笑
ほんとありがとうございました!!
今年もグダグダお付き合いくださると
嬉しいです

>マムさんへ

  1. 2011/01/16(日) 06:01:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
読むかどうかはともかく、面白そうな本はないかと探してしまいます。
読んで感想とかじゃないのが、スイマセンなんですけど^^;;;
本さんごめんなさい。

映画、よく考えたら地元に来るのか不明だwww
おのれイエヤスウウウウ!

ゲーム・・・一緒にやりたいですね!
アアしかし、わざわざ京都行ってゲームとかw贅沢なwwwとか思ったw
因みに私は弱いですよ・・・ふふ・・・
多分家康のせいだイエヤスウウウウ!

というかゲーム一緒にやったら私、イエヤスウウウ!しか言わなくて、多分ウザイと思われ
おのれイエヤスウウウ!
いいですねえ、まったり色んな話したいですねえ(´∀`*)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2011/01/16(日) 06:16:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ハマダイコンさん、あけましておめでとうです!
年賀状おつかれさまでした!
大丈夫です私、知り合いへの葉書、住所だけ書いたまままだ出してないデス(←いやそれ大丈夫なのか!?)
ハマさんからいただけるだけで嬉しいのです!!!本当に!
今年もこちらこそよろしくです。

ばさら映画、よく考えたら地元上映あるか不安ですが、
変に楽しみです!(何がだ)
とりあえず片倉さんは活躍すると思います(え)

てブロ・・・ひたすら本能のままの殴り書きなのですが、
そう言って頂けますと調子に乗ります。ありがたき幸せっ!
年賀状・・・アレで・・・よかったのか・・・・ああしかし新八って言ってたしいいい
と調子に乗りました。(いつもだろ)
手描きは恐ろしいですね・・・色んな意味で。
こちらこそ、まだまだ、グダグダ(笑)よろしくお願いしてもらえると嬉しいなと思います☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



