その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

4万打多謝

こんなブログでも、四万打を迎えました。
ありがとうございます。(先日カウント変だったけど。まあ気にしない)


ホント申し訳ない感じでスミマセン。
銀魂ブログではじまって、炎のアレとか、なんか色々な方向にあっちゃこっちゃ行ってますが、
開き直って続けております。
最近はBASARAっておりますが、どこへ行くやら・・・。

なんの御礼もできませんが、それでもいらっしゃってくださる方々へのお礼に、
リクエスト募集とかしてみようかな・・・

とか有る事無い事言ってみます←どっちだよ?

めんどくさがりなのでちゃんと描けるかは不明ですが(お前・・・)

きたやさんが描けそうな範囲で、アンケート的なリクエスト募集! (アンケート的ってなんだ!?)

とかどうですか?

・・・・どう思う?(きくな!)

ご意見ございましたらお待ちしております。・・・苦情以外で。


きたやさんが描けそうな範囲ジャンル?↓

銀魂
ネウロ
ヒカルの碁
ブリーチ
ヘタリア
ゴーストハント
ぬらりひょんの(略)
風光る(アア土方さんね・・・)
うちのトコでは(県民性漫画←え)
ハガレン
殿といっしょ(え?)
ぼんたん(・・・アア片倉)
BASARA
眼鏡
ネギ
鴨ネギ
オリジナルキャラ
北斗の(略)


とか?(自分であまり分からん)

どうなんだろう?

ねえどう思う?(きくなよ・・・)

だが片倉とか三成とか政宗様とか描きたくなったらリクエスト聞かないで暴走すると思います(意味ネーヨ!)

・・・・・じゃ。

逃亡。

注・ただし絵は相変わらず下手です。
注2・無理はしません。


追加
※試しに投票設置してみました。不備があれば直します・・・。(1月16日)
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<4万打感謝投票箱設置(2月28日が終わるまで) | BLOG TOP | 寒い寒いってばよ>>

comment

オオ~!!

  1. 2011/01/15(土) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 そろそろか知らんと思っていたら。
 ついに4まんだーですね!オメデトウ~スゴイな…! 

 何ブログとはひと言で言い表せない、渦巻くカオスが
ここの特長じゃないかな、ウン。(フォローのつもり…?)
 逆にそれで色んなジャンルの絵が描けてスゴイと思うし、
羨ましいです。尊敬してます先生ェェ!

 オラは久々に?鴨ネギが食いたいです。(違)
 オリジナルも見たい…!

 皆さんの票はどこに入るんだろうか。
 どれでも期待しています先生ェェ!!!

  1. 2011/01/16(日) 03:19:12 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
フフフ
リク・・・・きましたね。
なんかもうおジャンルなんか関係ないブログに
成長した感が・・・・
私は「殿と一緒」のウザイ直江か
眼帯っっっの正宗様なんか希望です
アレ、いいよねぇ~
直江の新しい姿に腹かかえて笑ったですよ・・・・

>コガラシさんへ

  1. 2011/01/16(日) 06:34:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
カウンタにどのような意味がと思いながら、やっぱ嬉しいもんだなと思います。
こんなブログに来てくださる方がいるなんてトンでもねえことだよ・・・ブルブル。

渦巻く・・・カオス・・・・
なんだろう・・・いいのかそれ?・・・いいのか?
尊け・・・なんだろう?素直に喜んでいいのか!?
いいや喜んどけ実際楽しいからなHAHAHAサンキュー!(●∀`*)←誰

鴨ネギ。
先生、オラ実は最近の銀魂読んでません(ここで白状するな!)
が、動乱篇ネタ書いたりとか許されるデスカね?(ここで聞くな!)
オリジナルwww果たして需要あるのかと思ってるのだが・・・?

私はコガラシさんのオリジナルネタ、続きあるのか楽しみにしてますマジ。←

あ・・・投票フォーム用意した方いいのかな・・・どうしよう(←めんどくさがり)

というか票入るの?(そこ重要)

あ、マジ用意しなきゃだよな・・・うん・・・。
(この記事、とっさの思いつきで書いたので、なんも考えてなかった)(←酷い)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2011/01/16(日) 06:52:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
やばい・・・リクキタコレ・・・!?あたふた。

あ、はい、いいのか分からないのですが、
ジャンル関係ないただの俺様ブログになりました(´∀`*)
(え、成長・・・?!)
えええええ!?まさかの「殿といっしょ」(笑)
直江!!!ぎゃはは!!
「私におまかせ下さい!」ホントにウザイですよね♪(←褒め言葉?)
政宗様ガンタイ以外に興味ないし(笑)小十郎涙目。
いいですよね、あの漫画w
北条一族は裸族だと、あの漫画のせいでイメージが・・・・いいのかなこれ?

おめでとう!

  1. 2011/01/22(土) 14:46:35 |
  2. URL |
  3. ユウ
  4. [ 編集 ]
40000hits!!!
おめでとうございまーす!!!

そして何気にBASARA増殖してる件(笑
いきなりオクラ元就が出てきてびっ栗。
PS3はあるんだけどBASARA3に触れてません。
あれは子安(佐助)が操作できないんだよね(涙

投票箱設置してくれたようなので
私も調子のって投票にいってきます。
止めるなら今です(もう遅いけど

一良さんも言ってるように
確かに何のジャンルかわからんブログになってきて、る・・・??(笑
でもそれも、きたやんらしくて良いとユウは思います!
そんなあなたが大好きです♥

また絵茶のお相手してね!
これからもよろしく!


>ユウちゃんへ

  1. 2011/01/23(日) 03:49:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございまーす♪

お久しぶりですw
今頃BASARAはまりました・・・って、遅;;;
そーそー、オクラ元就様ですヨ!
(ユウちゃんのブログ記事の中で前にオクラの文字を見た覚えがある・・・あれでオクラって呼び名を知ったと思うwそのころの私はBASARAあまり知らんかったのに^^;)
BASARA2と英雄外伝しかやったことないですが、毛利の意外な一面が色々見られて、
つい毛利プレイにはまってしまい・・・(笑)
プレステ3は借りる当てもないので(プレステ2は借りた)、BASARA3もできないとは思うですが。
BASARA3は、子安佐助も片倉もできませんね(泣)

投票ありがとうございます♪
票数少ないので(←言っちゃダメ)、無茶苦茶貴重な一票です!!

カオスブログです、自分でもなんだか分からん・・・。
え、そんなこと言ってもらえると暴走しますがいいですか!?
てか・・・え告白(#゚ロ゚#)ポッ ←コラアアアアア
私もユウちゃん大好き(o´ェ`o)ゞウヘヘ←告白!?

えちゃー!
なつかしー!またできたらやりたいですね。
コガラシさんとかも一緒にやりましょーよ?←コメントで言ってどうする!?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



