その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

4万打感謝投票箱設置(2月28日が終わるまで)

※当分この記事は一番上に置いておきます。

メーガネットメガネットオオオオ♪

110119-1_convert_20110122153125.jpg

前略、

リクエスト投票箱設置中。(2月28日終了まで

良かったら投票&コメントお願いします。


項目は増やして結構です。

※最終日、きっちり0時には締めれないとは思ってる(断言)。

一日一回限定ではありますが、一日たてばまた投票できます。
やろうとおもえば、一日一回ずつ連日投票できるはずです。(えー)

(不備があればご連絡下さい。設定確認します)

つまり、一人何度でも投票可、ではあります・・・。

(追記あり)↓

  1. 雑記
  2. / コメント:0

どうせここ、そんな人数来てないと思うので、
項目で悩んだら、次の日にでも違う項目に入れて結構です。(取り消しはきかないがな)

良かったらコメントも入れてください。
ジャンルだけじゃなくてこういうキャラが見たいとか、入れてもらえたほうがこちらも楽です。


って・・・・入るのかな・・・・投票。

皆様の清き(?)一票(一票に限らんが)をお待ちしております。


できればコメント入力の際、リク主が分かるように書いてもらえると、更に嬉しかったりします。まあ、あくまでもこっちの都合ですけどね。

なお、このブログに関係ないような明らかないたずら投票は即刻無視するが、そのつもりで。にっこり。
描けないものは、描きません。きっぱり。

(きたやさんが描けそうな範囲ジャンル?↓
銀魂
ネウロ
ヒカルの碁
ブリーチ
ヘタリア
ゴーストハント
ぬらりひょんの(略)
風光る(アア土方さんね・・・)
うちのトコでは(県民性漫画←え)
ハガレン
殿といっしょ(え?)
ぼんたん(・・・アア片倉)
BASARA
眼鏡
ネギ
鴨ネギ
オリジナルキャラ
北斗の(略)
・・・・・とか?)

<<上に記事置いたままだと更新目立たないのでコソコソ穴倉 | BLOG TOP | 4万打多謝>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


