その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

4万打祝い、いただきました♪

キタの町から南の町まで~♪(略

110119-1_convert_20110122153125.jpg
ネット一本届けます~
メーガネットメガネット♪

「はいこんにちはー、メガネットキタヤのきたやで~す」

ってコレCM!?

という見事な作品を・・・
いつもお世話かけまくっていますありがとうございますなコガラシ先生(ブログ「純米銀醸」様)からいただきました。

ありがとうございます!(笑←笑うな

いやこれ、依頼とかしてないからね?
細かいよ?よく見たい方は、コガラシ先生のブログに行って、でかい画像を見るヨロシ!
なんと、この広告じゃないイラストを描く為に、普段描かないキャラを描いてくださいました。
あんまりキャラがぴったり(うちのブログ内のキャラ的に)きてるんで、驚きましたwww(←笑いすぎ
直●とか、ぴったりしすぎだよコレwww
●倉さんとか、これ、温麺食べながら、「政宗様!!」とか叫んでるね!
鴨の表情www


あ、明日が見える眼鏡は、おかげさまで、完売いたしました。欲しかったのにな、チクショー(・・・)
現在一押しは、泥つきネギです。冬は鍋、鴨と一緒にどうでしょうか?
白石温麺も、暖めてお召し上がると良いですネ!岩手産ネギとどうぞご一緒に。
囲碁も、やはり、板よりも碁盤に石を置いた時のあの感触、たまりません。
旧正月や歓送迎会各種祝いの席で、さらまんだーなども楽しいですネ!

ご注文、じゃない、感謝御礼投票(リクエスト)はお早めに。
メガネットきたやでした~

コガラシさんありが糖ございました!!!

コレ看板にしたいな・・・

↑※この画像お持ち帰りは禁止お願いいたします。
頂き物なんでね。ヨロシク~
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<実はここ、政宗率高いよね!←ツッコミ | BLOG TOP | 上に記事置いたままだと更新目立たないのでコソコソ穴倉>>

comment

宣伝部長です(違)土曜も出勤です。

  1. 2011/01/22(土) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 こちらこそアリガトウ… 載っけてくれて…(ばくしょう←えー…
 宣伝絵なのに有難うってのもアレ?と思わなくもないが(笑)、イヤやはり使ってくれてアリガトウですねコレ。
 宣伝部冥利に尽きます社長ォォ

 ホント、興味ないことは勉強しない部署(違)なんでね…
 きたや社長のメガネを通したキャラたちしか知らないんでね…(笑)でもピッタリで良かった。(笑)

 あ、泥付きネギをお求めの方に…
 キタの町にお住まいのお客様の場合、戸外で保存すると凍る恐れがあります。(食べても差し支えありませんが風味の上では劣ります。)
 ←凍らせたのは部長です 

 明日も見える眼鏡は完売ですが、ご注文…じゃない、投票はお早めに☆
 メガネットでした!(低頭)

>宣伝部長へ

  1. 2011/01/23(日) 07:39:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、社長じゃないけど。
・・・・社長だったのか?

しかしヒカルと佐為はアレだ、描いたことないはずだから(爆)
ここだけ見て描いたわけじゃないべヨ?と思ったりする。
ハハーっやはりさすがの上様、恐れ入りまする!(部長じゃないのか?)

野菜の保存は雪の中とか言うけど、ここら辺の雪は全部氷だからな・・・遠い目。
時々、外出から帰って、冷蔵庫の中に手を入れると、あったかいと思うときがある・・・。
外は冷蔵庫より寒いらしい。

明日、見たかったなア・・・・(しつこいwww)
ありが糖ございました!メーガネットメガネット夢のメガネットきたや~

眼鏡のロゴが密かに好きですww

  1. 2011/01/24(月) 00:26:10 |
  2. URL |
  3. M。
  4. [ 編集 ]
素晴らしすぎますwwww
見かけた時に何故か大爆笑してしまったのはあまりにも世界観がシックリきていたからだと納得。
是非とも看板にしていただきたい!と思ってしまいましたwwww

細かなところまで見ると愛情を感じずにはいられないのはウチだけでしょうか?wwww

>マm・・・M。さんへ

  1. 2011/01/25(火) 15:56:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ってマムさんですね?
看板にしました←。
当分TOP記事にサムネがいます。
眼鏡のロゴw上手すぎますよね。
コガラシさん、トンでもない才能だと思うwww
ネクタイの柄まで眼鏡とかwww
ここまで遊んでいただけてあり難いですわ(笑)
俺様カオスブログバンザイという気になってきました(´∀`*)(待てエエエ)

すいまっせん;;

  1. 2011/01/26(水) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. M。
  4. [ 編集 ]
M。こと…マムです。
他所様のところへ書いていたのをそのまま直さずに書いてしまった大馬鹿者です;;

実はコガラシさんのところでも同じ事をやらかしてしまってまして^^;誰のところでやらかしてたか探してみたらきたやんとしろさんの所でも同じことをしてました。

もういっそこのままマダオのM。を名乗ろうかなとか思ったしてwwww
相変わらず阿呆ですがヨロシク♪

  1. 2011/01/27(木) 01:49:33 |
  2. URL |
  3. ふじしろ
  4. [ 編集 ]
40000打おめでとう!!
このポスターすごすぎるんだけど!

それぞれ芸が細かいというかwwwwww
左下の人、たしかにいつも黒服(イメージ)だし、ああ見えて坊主だしピッタリだね!

>マムさんへ

  1. 2011/01/29(土) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私もたまにやります、大丈夫です^^
メール送った時、本名で行ったことが←オイイイイ!
まあ、それよりは「マシ」の、Mですね(^▽^)b!!←コラアア!!
orz

こちらの方がマダオですが、ヨロシクです!

>ふじしろさんへ

  1. 2011/01/29(土) 10:52:02 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうです。
ポスター、細かいですよね!見事としか言いようがないです!
左下の人も、別に下調べとかしてないそうなので、
なんですかねコレ、超能力なんですかねコレ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



