その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

実はここ、政宗率高いよね!←ツッコミ

所々手抜きですが(いつもである)、
衣装をちゃんと見て描いてみた片倉さん。
政宗様はセットなのでつい描いたが、兜描く気力がなくなったので第二。
身長差とかでたらめ。政、きっと背伸びして(待て!)・・・。
110123datesyuju_convert_20110124135835.png

顔描くとあと適当になってしまう習性があります・・・orz。
衣装もうちょっと研究したいです。
みんなよく描くよな・・・(;´・ω・)ボソッ


BASARA3(ゲーム)の政宗様。
110121date.png
上から目線で「ハンッ!」とか言ってそうだ。
↑実際は紫衣装ですが、手ブロパレットに紫入れてなかったので(汗)、あえて黒一色で。
意外といけた。ウェルカムだった。

ゲームとアニメでかなりキャラ設定違うので、描く時右往左往してましたが、
ゲームキャラのほうがごつくて自分の絵的に好みなんで(どういう好みだよ)、ここではゲーム準拠で行ってみようかなと思います。
故に片倉さんの眉毛は割れてません(爆)
政宗様の腕もぶっといです。


話し変わりますが、
皆様投票ありがとうございます。

なんか追加でミスタースポックとかって・・・!オイイイ!
描いたことねーだろが!?犯人は分かってるぜ・・・(`・д・´)9m ビシッ!!
まあでも片倉さんとか三成とかの眉毛描いてると、いつもスポック思い出してたんで、
描けるかも知れないけどなっ。・・・って問題ですかっ!?

・・・・orz
まだまだ投票お待ちしてます。
票が入ってるのみんなイロモノじゃねーか・・・とか思ったとかそんなことナイナイ。
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<宮古海戦・・・ | BLOG TOP | 4万打祝い、いただきました♪>>

comment

オオ~!

  1. 2011/01/24(月) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 カッコイイな、背中合わせ…

 こじゅうろうくん(違)が渋カッコイイ。ゲームもアニメもほぼ知らんが(笑)カッコイイです先生ェェ
 …てかそうか、眉が割れているのはアニメの方だけだったのか!
ググってたまたま目についた画像を参考にポスター(?)を描いたので、ホントテキトーですいまっせん。(汗)
 あ、そうそう、おのこの腕は太く逞しくないとネ、ウン。(笑)


 ミスタースポックって何だろう?と思ってました。何ですか?(笑)
 じゃあミスター味っ子に票入れてもいいですか?(ねーよ!)

>コガラシさんへ

  1. 2011/01/25(火) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うお、珍しく真っ当に褒められ・・・た・・・!?
通称竜の右目、片倉小十郎君は、政宗様の背中を常にお守りするのが役目。
という構図(笑)←ナゼ笑!?
真面目なストーリー展開だととてもカッコイイんですよこじゅは・・・
BASARAだからネギ持ってたりしますけど!
変な衣装着てたりしますけど!(それはBASARAキャラみんなか)

私も最初はアニメ参考に書いてたんで(←適当)、どっちでもいいんでね?
アニメではみんな細身ですが、ゲームだと筋肉ムチムチキャラが多いです(爆笑)
政宗様の、袖まくった腕の筋肉は非常に良いと思います。はい。

ミスタースポック・・・スタートレックの・・・とか言ってもわかんないか。
ミスター味っ子、見てなかったので、味皇様とか絶対かけません。
・・・つか、岩手県で放送したのだろうか?アニメ誌でしか見たことねーんだが?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



