その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

放置特集。

さっきまで寒すぎて手が動きませんでしたが、
やっと暖まってきましたきたやです。
昨日も雪かきをしましたが、アパート通路は現在屋根からの雪解け水によって、ステートリンク状態。
珍しくいらっしゃった管理者さんがツルハシ振るってましたが、到底無理でした(笑)←笑えねえwww
でもおとといやっと、水抜き栓溶かした(自力)ので、風呂の水使えるように(笑)←締めたまま開かなくなってた。
それまで数日台所から水引いて風呂水溜めてたwww
去年は水抜き遠隔栓が分解し、数日水抜きができなくなりましたが、北国で水抜き栓が使えなくなったら最悪の状況なのですヨ。
毎年水トラブルに見舞われてるな・・・。

しかし、今年の寒波半端じゃねえな。ここ数年暖かかったからね。

最高気温、せめてプラスになっていただきたい。

さてー。
つい愚痴ってしまいましたが。
こう部屋の中まで寒いと手すら外に出せないので、絵も描く気力がなくなるってもんでございますよ。
(↑結局長い言い訳である)


そんなこんなで、あっちブログもアレもコレも放置状態で、現在ここのみ更新状態です。(※手ブロはお絵描きソフト扱いなので省く)

ホントはあっちブログにでも載せれば更新になるんでしょうが、何でもありブログはこっちなので、
ボツ絵とか、ブログにうpしてなかった手ブロのネタとか、勿体無いのでのっけようと思います。
投票が、更に酷いことに(え?)なってきてるので、多少票の行方に参考になれば。
(ならねーよ!むしろ更にかき回すつもりじゃね!?)←気のせいです。


↓ドーデモいい気がするので、見る気が有れば「続きを読む」クリック。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

サムネ推奨。


①他ジャンル絵。(見てると言葉なまる

110127masironooto_convert_20110129123327.png
羅川真里茂先生の漫画「ましろのおと」
津軽三味線の話なんです。読んだあと、青森弁うつります。

100628hokuou.png
描いて手ブロに上げたの6月だったが・・・。こっちにあげてなかったのか?
ヘタリアのスーさん。東北弁でボソボソしてるせいか、やたら親近感が。

②バサラララ

手ブロコメント漫画より抜粋↓
1010090721datesyuju.png
この顔以外酷い漫画だった・・・orz

捏造、傳役片倉と梵。↓
1010090906datesyuju.png
1010090912datesyuju.png
1010190919datesyuju.png

ボツ絵。捏造、子梵と片倉姉。(放置)
101127kita.png

③BASARA旅


100719uumen.png
100720uumen2.png
100906kaigoori.png
片倉ばかり食っている。


④放置絵スミマセン↓

半分寝惚けて描いていた模様。
何を描こうとしてたのか不明。

110107rakugaki.png
110107rakugaki2.png

⑤オリジナル・・・「めっ!」

学生時代やたらネタ(小説の)だけは考えてた。
100702sinkoo.png
凸凹コンビ。しんこーちゃんとめいちゃん。

これは特に誰というわけでもない。オリジナルといやオリジナル。↓
101105dare.png
・・・メッとされてえのか?!

ひまわりー。
100725himawari.png
7月に一人絵チャに入ってこんなもん描いてた・・・。なんのこっちゃ。暑さで頭沸いてたのか。

<<投票いつまでにしようか? | BLOG TOP | 宮古海戦・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



