その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

私信以外の何物でもない、にこちゅう

皆さんこんにちは。まだまだ寒いですね、きたやです。

昨日はコガラシさんに会ってきました・・・
遅刻してごめんなさい駄眼鏡でごめんなさい携帯BASARAでごめんなさい。
食料補給ありが糖。

で、コガラシさんにお話したコッペパン動画というのはコレです。
他にもありますけど、コレが一番好きです。
古い動画でスミマセン。

がくぽおおおおお!


コレも古いですが。
カイト兄さんは爽やかお兄さん(声)だからっ、絶対ちっちゃい子とのポニョ似合うはずっ!と思って検索したらコレ・・・。

コレ・・・え・・・おにいさ・・・・ヘンタ・・・。


ミクちゃんは何故ネギを持ってるの?という質問があった。↓



ネギ・・・

瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん  『みくせん』 Powered by ピアプロ users瀬戸内発! 初音ミク の ネギ入り えびせん 『みくせん』 Powered by ピアプロ users
()
志満秀 (しまひで)

商品詳細を見る


ここからなぜかBASARAのターン。↓(オイ)

自力でボカロ作成&MMD組み合わせるとこうなる。すごいですねこれ。

(前半アダルト組、伊達主従3:30以降。)
片倉声はかなり自然、がんばってる。

しかしコレ長いんで↑

片倉君のネギデレ(公式)を数秒で堪能したい方用動画。↓


これ公式ですから。


あ、MMDだけど踊ってないです。静止画です。↓
このシリーズでうっかり何かに目覚めた・・・。我って迂闊。

のどかな西軍。貴様ら・・・・かわいすぎる。


MMD筆頭いじられまくり。それでこそ筆頭。残念な二枚目上等。


以上コガラシさんへの動画押し付け記事でした。酷。

スポンサーサイト
  1. どーが
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ただ描きたいから描いてる | BLOG TOP | 最近読んでな(待て待て待て)略>>

comment

コッペパ~ン!

  1. 2011/02/09(水) 18:49:28 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 味噌塗ってもキャ~ラメ~ル♪(違)

 オススメ動画たくさんアリガトウごぜえます。(深々)
お陰様でネギの謎も解けたし、手もすっかりぬぐだまりました。(笑)
 食糧を供給した甲斐があったな… うむ。

 どれもツッコミどころ満載すぎるんですが、まずはこんなんばっか見つけて来るきたや先生にツッコミ一番乗りです。オイィィ!!

 これからはニコに行かなくても、コチラのきたきた動画が便利でいいなあと、オラは思いました。(さくぶn)



 …ところで「タイタニック」再生時に、ぱそ子のショックセンサーが反応しまくりなのはどういうことなのでしょうかショックなのでしょうか先生ェェ(笑)

>コガラシさんへ

  1. 2011/02/10(木) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
コッペパンはコッペパンだとおも(略
キャラメルはキャラメルだとお・・・固形味噌だとオオオオオ!?

食料のお礼になったかな(ならねーよ!)
無理くり押し付け動画で失礼しました。
偏った趣味動画なので、カイト兄さんのイメージを損なっていないか心配です←オイ
動画紹介しすぎると私のイメージが損なわれないかs(略)

タイタニックショック・・・・筆頭の笛が上手すぎるせいだと思います。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



