その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

投票ってなんの投票なのだろう?(お前が言うのか)

投票って何の投票なんだっけ?
ま、いいか・・・。
皆様のご協力により、どうにか票が集まって参りました。
この、寂しい俺様ブログに、皆様本当にありがとうございます。
とりあえず今月いっぱい受け付けますので、よろしく真面目にお願いします。←

110218touhyou1.png

眼鏡(本体)?
さあ?何のことかね?・・・ああ、あの万事屋の少年か?元気なようだよ?(←オイコラ)

ちなみに私は鴨魂の主人公、伊東鴨太郎だ。


110218touhyou2.png
政宗様はまだ甲斐から戻られん!!というか道に迷ったとメールが来た!
大丈夫だ、GPSで場所は判明しているのでな。
・・・誰かツッコンでくれ!やはりツッコミが必要・・・政宗様政宗様アアア!!!(←迎えに行きました)

110218touhyou3.png
「バカ杉?誰だそれは?それより刑部はどこだ?」

注・高杉↓
110218touhyou4.png
オイキャラかぶってッゾ!!!(汗)
子安!何やってんだ子安!

110218touhyou5.png
マジでキャラかぶってんのでやめてくだせえ。
オラの画力では独眼竜と区別がつきまっせん。ガンタイ左右違うだけで。

110218touhyou6.png
ほとんど描いたことないので練習してみました↑殿といっしょ。


やばいな・・・ちゃんとリクエスト上手く描けるか心配になってきた・・・。

なんかこの程度に毛が生えた感じになりそうな・・・うう・・・汗
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<石田衣装練習、そして長曾我部リベンジ | BLOG TOP | バサ落書き>>

comment

  1. 2011/02/18(金) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 なんじゃこりゃァァ(ばくしょう


 本番ではこれ以上のネタが来るのか…

 楽しみじゃァァ(笑)

  1. 2011/02/18(金) 20:43:26 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いや、これで十分じゃん
へへへ直江だ~
いい味だしてる・・
手書きブログの銀さんがかっこよすぎ!!
投票がんばります!
いろいろご心配ありがとうございました
長期戦になるとは思うけど
ボチボチ過ごしていこうと
思います
ブログはリアルネタほとんど書かないんで
いろいろご心配ありがとうございました

  1. 2011/02/19(土) 01:44:39 |
  2. URL |
  3. ふじしろ
  4. [ 編集 ]
伊東先生、頑迷に頑張ってくださいw

でも、わたしも杉と三成にいれましたwww
あと伊達主従。
選択肢がカオスできたやさんちらしいw
楽しみです!

あと、銀さんむちゃかっこいいです(>▽<)

>コガラシさんへ

  1. 2011/02/19(土) 04:10:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え、いや・・・

これ以上は・・・来ないか・・・も(弱気)

それより本番まで政宗様帰ってくるかな・・・?

もうコレ銀魂でもBASARAでもねーだナうへへ(言ったら終わり)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2011/02/19(土) 04:27:39 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うへ、コレでも大丈夫ですか?
いやいやいや・・・否しかしこの上はないか・・・も・・・。

直江ですネ直江wウザイですね直江(笑)
楽しいですね直江。
手ブロの・・・銀さん、前の記事のですか?
ぐほ・・・ありがたきお褒めの言葉・・・あわわ
死んだ目で描くのが苦手です。でも銀さんは普通にカッコイイ人に見えますよね・・・かっこよく描きたくなりますよね・・・。なんでですかね・・・?
投票ありがとうございます。
長期戦ですねえ。
先が見えないのは不安ですが、遠方から無事をお祈りいたします。
何のお役にも立てないのが申し訳ない。
しつこくコメントして失礼致しましたでござるううう。

>ふじしろさんへ

  1. 2011/02/19(土) 04:41:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「ああ、がんばるさ。少なくとも土方には負けん!!」(←先生、項目にトシいませんよ?)
「・・・・・ふむ。では最初から私の勝利は決まったも同然だな」(先生、BASARAキャラいますけど?)
「私が負けると思うのかね?」

「なん・・・だって・・・!?ふじしろ君、今なんと??」

(そうか・・・ぼくは・・・一人・・・だからな・・・
あの・・・バカ杉でさえ・・・コンビで並んでるのに・・・orz)

絆!
「土方!今から私と組まないか!?」
もう遅いです参謀・・・。

うっかり選択肢を自分好みにしました(うっかりか?)。
変な追加も入っててオラびっくりしただ・・・。
投票ご協力ありがとうございます。一票も入らなかったらどうしようかと思ってました。
が・・・がんばろう・・・。

銀さん!前の記事の手ブロ坂田さんですか?
俺仕様ですがよかですか?ありがとうございます。
久々だったので、顔が長細くならないように(誰)気をつけました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



