その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ビューティフルサンデーってタイトルだったか>歌(・・・古)

こちらはいいお天気です。お日様が輝いてます。春の足音が聞こえてきたかも知れぬ。
と言うそんな今日。

♪素晴らしいサンデー♪

110220sunday_convert_20110220141530.png
「日輪よ!」

もうすっかり自分式手ブロ絵です。・・・デッサン狂ってるけどな!

大神伝かわゆす。(やったことないけど)

某動画でこの二人?が一緒だったのを見て以来、かわいくてならないです。
二人で餅食ってればいいとおもう。

自分が癒されたかったので描きました。アマ公というかチビテラスかわいいです。

あーいい、かわいい・・・自分で描いといてなんだがこいつかわいい・・・。

先日、ロム目的で「ぴくしぶ」っちゅー物に登録してみました。
皆さんの素晴らしいイラストやら漫画やらをあさってほくほくしております。
気に入った作品を自分のサイトみたいなところに、「ブックマーク」しておくことができるのですが、
ものの見事にBASARAだらけです。
残り10%は動物やら景色やら作画資料です。。
むちゃくちゃかわいい兎たんイラストとか居て、もうオラどうしたらいいか分かりません。

なにしろ、コガラシさんに年賀状リクしたときも、夏目漱石先生と猫お願いしますとか言ってたんで・・・基本動物絵がすきなんで。
自分は描くの苦手だけどな!(だからこそのリクだぜ)

黒官、でかいわんこみたいで好きです。
110219kanbejaaaa_convert_20110220144916.png
「ってそういうオチかよ!?なぜじゃああああ!!」
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ああ、猫の日な・・・そういやそうだったな・・・ | BLOG TOP | 石田衣装練習、そして長曾我部リベンジ>>

comment

すば、すば、すば、

  1. 2011/02/21(月) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
すばらしいスパ~ゲティ~♪(寒!)

 いえいえ大した寒さじゃござんせん、春だものアハハウフフ…(脳内もか)


 ぴく42、オモシロイよねえ~ …見てるのが。(笑)
 意外と?動物絵が多いのも嬉しいよね!悶えるよね。(笑)
 このワンコもよくお見かけしていたのだが、そうか
バサラ犬だったのか… めんこいなす~vv


 猫…
 漱石の代わりに名前をつけてやってくれ給え。(同情)

>コガラシさんへ

  1. 2011/02/22(火) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ、うん、歌ったら暖かくなったよアハハハハ・・・

というか通じた・・・・。


面白いですよねえ!・・・見るのが(笑)
モフモフ動物画には癒されますよねえ。
この子はバサラ犬じゃなくって、大神伝というゲームのキャラ、チビテラスです。
どっちのキャラも知ってないと分かりにくいネタでした・・・。
「日輪」(チビ)と「日輪の申し子(自称←)」(毛利)という、作品の枠を超えた脳内(待て)日輪コンビ・・・。
まあそれはともかく、チビテラスがかわいかったので描きました(作文)
ゲームはやったこと無いですが、絵柄が非常に好みな「大神」「大神伝」なのです。

猫・・・
今日にゃんこの日だな・・・(関係ない)。
ネ小太郎とか(どこの桂だ)・・・ネ小十郎とか(どこの片倉だ)・・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



