その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

石田と毛利と黒官と。

更新が割と最近頻繁なきたやです。こんにちは。
それは他のブログの類をサボっているからです。とかいってはいけない。

ちゃんとしたお絵描きソフトとか欲しいなあと思いつつ、金がないのでひたすら手ブロです。
私はわたしの道を行くしかナイノデス。

ところで、最近の絵ですが、BASARAなのは勿論ですが、
その中でも、石田石田毛利黒官率が異常に高いですネ。

黒官は純粋に好きですね。オチ要員としても大好きですね。(オチかい!なぜじゃあああ!)

石田はもう、あれだ、鴨太郎的流れと理解できると思います(できるか?イエヤスウウウ!)
とにかく幸せになってほしい人ですね。最初に見た石田ゲーム動画があまりにも救いようがなかったんでね。
そしてアホな子なとこですね。(えー・・・・)それをいつも見守ってる大谷さんの存在も大きいです。
あの二人はいいですよね。
大谷さんがもっと楽に描けるようになればコンビで描くんですけども。
大谷さんまじオカンタグが付くような絵を描いてみたいものです。
あと、石田の攻撃のモーションが、カッコイイとしかいえません。描いてみたくなるです。

さて・・・毛利ですが・・・・
実のことを言うと当初あまり好きではなかった。ゲームキャラとしては。
なにしろ、この人でプレイすると、仲間まで斬れちゃうんですよね。
何度「清水さん来るな!毛利のそばに来るな!」「いやああ清水さん!」(清水さん=いつも毛利のそばで戦ってる家臣)と叫んだことか。
そりゃまあ、死なないんですけども・・・。でも気分いいものではないです。

だが気が付いたらはまってた・・・。毛利プレイにもはまってたwwww
多分、捨て駒動画を見続けてたからでしょうかねハハハ・・・せ、洗脳!?
今となっては、あくまでも私情を入れない毛利のぶれない生き方が、悲しくて愛しく思えます。
何度もアニキの言葉に揺さぶられながらも、その生き方を貫いていく。
全ては家の為、安芸の為。
たとえ自身は寂しくても・・・・。他人を寄せ付けず、孤高の道を行く。
というように見えます。

いやー・・・・痛いっすね。。。踊らされてますね・・・。
110225okurasikousakugo.png
(うちのナリ様の顔をどうしようか試行錯誤中です)


とか色々言いましたが、
結局なんかオチ的にもみんないいキャラしてるんで、ギャグにもってこいなんですね(言っちゃダメである)。

関係ないですが、石田って名前のキャラ、私つい、みんな石田と言ってしまいます。
BASARA三成とブリーチの石田、石田彰さん(笑)、みんな石田と呼んでしまい、聞いてる人たまに混乱するらしいです。申し訳ありません。

というわけで石田、行ってみよう!
110225ishidasuberu.png
技を出した後、ズザー!っと滑っていく描写が好きだ。
陣羽織が広がってヒラヒラ華麗ですスタイリッシュです石田さん。

もうすぐ投票締め切るので、絵に自信のない私は、
基本的ポーズ練習からしてみようと思い立ちました。

 ポーズ練習。座る。 

110225ishidasuwaru.png

な・・・ぜ・・・じゃ・・・・あ・・・・

※繰り返しますが私は黒官が大好きです。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ふーん、映画・・・・ | BLOG TOP | 最近絵を描くのに時間がかかる>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



