その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

ふーん、映画・・・・

政宗様!目が死んでおりますぞ!
110226bsrmaeuri.png
「東北では仙台の一館のみ上映が決まっている模様ですぞ!」
「かろうじて伊達の本拠地か。じゃあ伊達軍家臣団認定証は、仙台に行かないと手に入れられないわけだな。HA!やってくれるぜ!」
「そういうことになりますな。ちなみに、あにめ戦国BASARA弐で我々がいるところは多分、米沢城(略)」
「ああ、映像的にも平城だったしな・・・って、んなことどうでもいいだろ?それより皆さんに前売りの説明だ、小十郎」

「前売り券料金は1,500円。購入特典はポストカード2枚組。一枚は、徳川家康と、真田。もう一枚は石田と政宗様。・・・・アニメの続きだけあって、徳川と石田の組み合わせじゃない所が新鮮ですな。
ということはあの石田の政宗様への無礼な決まり文句『貴様は・・・(略)』はないということか。ヤレヤレ。・・・・いや、じゃあもしかして、イエヤスウウウウ!ではなく、マサムネエエエエエ!!さまと叫ぶのでございましょうか・・・・なんと不躾な!!!ブツブツ・・・・」
「小十郎、戯言が多いぞ・・・・?シット!石田・・・つか、小田原エピソードもないんなら、あいつをしつこく追いかける俺も存在しねえってことだな!結構なことじゃないか!きっと俺があいつに言うんだぜ?『フーアーユー?』ってな!(それもありか・・・!)
小十郎!バンドル特典についても説明するんだろ?」
「ハッ!前売り券のほかにさらに300円支払いますと、バンドル特典として伊達軍家臣団認定証(筆頭のお言葉ダウンロードナンバー付)が手に入るとのことです」

「限定数なくなり次第終了だぜ。伊達軍に入りたいやつは、早めに前売り券ゲットだぜ!」

「ちなみに3月以降もファミマや兄メートなどで別な特典つき前売り券が発売されるとの情報もございます。
上映館のないところの方も諦めずに続報を待たれよ」


伊達主従は、落書きとして描きやすいなやっぱり。
まあ、うちのは南蛮語話さない政宗様ですけども。


家康&真田のポスカは暑苦しい色合いです。石田&伊達は寒々しいです。
なんとも微妙な組み合わせですが、そのうち慣れるのか?

史実的には真田vs家康は有りだから不自然ではないのですよね。あ、そう考えたら燃えて来たでござるうううううああああ。真田丸うううう!!!
史実関係ないけどBASARA。
石田が北を目指すのは、史実的にもある意味有りなんだがw
あれ・・・あの時(どのとき?)は大谷さんは秋田で検地してたけど石田さん来たっけか?
確か石田さんは後方支援に回ってたな。事務官としては優秀な人だった。(だから史実関係ない)

ま、まあそれは戯言として。

第一期アニメ後の家康についての説明とかもあるのかな。
全く、時間軸無視してやがるゼ、BASARAよ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(↑ちょっと伊達軍っぽいバナー)
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<うお、投票明日までです。 | BLOG TOP | 石田と毛利と黒官と。>>

comment

ああああああああO(><;)(;><)O

  1. 2011/02/26(土) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
暫くは映画は行けないと思いつつも、見たいよぉぉぉ(TOT)

つか特典とかつけるのは…卑怯だと思う!!!!

買いたくなるジャマイカァ( ̄□ ̄;)

(あまりのことにコガラシさんの言葉をパクってしまいした;(

>マムさんへ

  1. 2011/02/28(月) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
映画見たいですよね・・・・
でも私も見れるか分からない。そもそも上映館がまだ決まってない・・・。
おのれイエヤスウウウウウウ!
(家康のせいなのか?)
特典ずるいですよね。
まあ近くにないから諦めますけど・・・私はアニメイト前売りを狙っています。
(って買うのかよ!?)

アニメイト限定グッズ付き前売券↓
 第一弾:クリアファイル付き前売券(2種)
      発売時期:4月上旬
 第二弾:豪華書き下ろし!水墨画風掛け軸付き前売券(2種)
      発売時期:4月下旬
・・・だそうですけど・・・・詳細が分からない。
まあ・・・いいや・・・ははは・・・・。
・・・・スイマセン西軍に入るにはどこに行けばいいですか?(逃避)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



