その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

全くリクと関係なく「殿とトゥギャザー」

誰にも求められていない、
「殿といっしょ」パロです。

字が小さくて読み辛いのでごめんなさい。

110228tonotonaoedono.png

ここでは筆頭がボケ、片倉さんがツッコミです。

筆頭にあってねえ。
やっぱ三成にしか似合わない・・・。
筆頭は筆頭のままでいて。・゚・(ノД`)・゚・。イヤアアア!

むしろ直江、お前の出番の方が・・・とつっこみながら描きました。(酷)

ククク・・・今日は投票最後の日ですね・・・・。
もう後戻りはできないぜ!
私も、投票してくださった皆さんも・・・お互いに・・・な・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
にほんブログ村
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<開票速報 (皆様ご協力ありがとうございました) | BLOG TOP | うお、投票明日までです。>>

comment

アーウチ!

  1. 2011/02/28(月) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
何てこった!!ツッコミ所が多すぎだze☆

 直江、意外と(笑)イイ味出してるze☆


 全然関係ないけど、絵茶お世話様だったze☆

 良かったらまたトゥギャザーしようze☆ 


 ウザコメ失礼仕ったze☆ イエヤスゥゥ!!(何故じゃァァ)

初めましてです!

  1. 2011/02/28(月) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. かえる
  4. [ 編集 ]
ちょくちょく覗きに来てたんですけど、新参者ですので
コメントしてもいいのかないいのかな・・・とそわそわしておりましたv-356
ちょうどN氏が通りすがったので、便乗でご挨拶~。

投票結果楽しみです(*^-^)
きたやさん、誰描いても上手いしツボ直撃ですwww

腹筋がwwww

  1. 2011/02/28(月) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
政宗様はあの髪が1番政宗様らしい髪型なのですねwwww
つか三成カツラ(違っ;;)ウケルwwww大爆笑です!!

馬鹿にされても気にしない(と言うか気付いてない)様子が
なんと可愛らしい^^
何処までいっても自信に満ち溢れてるよ筆頭!!!!

最終的にバカ宗さまって言ってるコジュに座布団上げて下され!

コガラシさんへ

  1. 2011/03/01(火) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
蒼天のお客様にしか理解し辛いネタにツッコミ感謝です←

元ネタ漫画では直江兼続でしたが、この直江もはまってますな。
まるであつらえたみたいですな。

全然関係ないけどチャットこちらこそありがとうでした。
また遊びましょうー。
ルー語・・・うん、タイトルイメージはそんな感じ。

おおう!間違ったBASARAイメージ植え込み成功だぜ!キラッ!
イエヤスウウウウ!と、なぜじゃあああ!と言ってればまあ、おkかな?
(なぜじゃああああ!)

>かえるさんへ

  1. 2011/03/01(火) 13:49:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うあ、こんにちはっ
ホントにいらっしゃってたんですね、うへえ^▽^;;
申し訳ござらんっ(;′△`)
こっちブログですが、元ネタ漫画が兼続とはいえ直江だったので、直江さんに出てもらいました。
本人不本意かもですが^^;「おのれ兼続っ」

投票・・・・結果発表しました。
どどうしよう、果たして上手く描けるかどうか・・・ネタが無・・・!
コメントありがとうございます!

>マムさんへ

  1. 2011/03/01(火) 13:58:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
政宗さまは、あの髪型が一番スタイリッシュでござるよ・・・
三成カット・・・・ひど・・・・orz
やっちまった・・・政宗様ファンごめんなさい。でもいじってナンボの筆頭。
俺様道を貫く奥州筆頭は、常に自信満々ですよ。OK?

バカな子ほどかわいいのですよ・・・。(片倉談)
親バカ、片倉小十郎君でした。(ということにしておこう)

バカ宗さま・・・とつい言ってしまった(しまった心の声が!)。
いや、それもほら、かわいいからですよハッハッハ!
(いつもだぜ小十郎さん)(いつもだよな)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



