その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

開票速報 (皆様ご協力ありがとうございました)

3月1日0時過ぎに投票箱閉めました。(あえて手動←てきとう)
投票総数44票(※何回でも投票可)でした。

皆様の投票ご協力に感謝いたします。


ブログ4万打記念リクエスト投票 結果発表

110301tohyo.jpg

第1位 戦国BASARA 10票

第2位 バカ杉VS石田三成 7票

第3位 鴨魂 6票

以下

4票  政宗様(ツッコミ)と片倉君(ボケ) 
    オリジナル              
3票  眼鏡(本体)
    殿といっしょ
2票  BLEACHの中井!〈追加〉  ←※え・・・呼び捨て!?え・・・!?
    銀魂 
    ミスターカトー(スールーも可)〈追加〉 ←同じじゃん・・・。)
1票  ミスタースポック〈追加〉


投票開始時は、「バカ〈略)」がぶっち切りトップでした。
だが突然ここ数日、・・・・BASARAが一気に来た・・・(爆)
何故?何があったの!?
しかし私BASARAの何を描いたらいいんだ!?
・・・そういうときのためのコメント入力。ではコメント見てみましょう。
(※コメントに入っていた投票者の名前などは消しています)

↓以下投票コメント

■戦国BASARA
青い人とか、赤い人とか・・・黒い人とかwwww
是非に描いて欲しいです。
最後はコレで
よろしくお願いしますwwww

■バカ杉vs石田三成
なにこの対決ばくしょう^o^期待!
火花バチバチで張り合ってるところを見て見たいです。
怖い物見たさ的な。

■鴨魂。ついに僕の時代がっ!!
とりあえずビール的な。
鴨葱と鍋。(笑)
やっぱ鴨だよね冬は!

■政宗様(ツッコミ)と片倉君(ボケ)
こんなコンビもたまらなく良いですwwww
某動画見てこれもありとおもうw
面白いだろうと想像の段階でおもうwwww

■オリジナル
皆も見てみたいよね…ね!
気になる!!

■眼鏡(本体)
とりあえずざる豆腐(お腹にやさしい)的な。

■殿といっしょ
ウザクてうざい直江をお願いします

■銀魂
確か銀魂で始めたと聞いたので…このブログ。

■ミスターカトー(スールーも可) (追加)
オサルノシリハァマカデゴザル~
おもしろそうだから

■ミスタースポック (追加)
...カトウでもいいすなぁ~^^


・・・・・。

コメントも皆様ありがとうございます・・・。
あれほどいたずら禁止と・・・・・・・まあいい・・・・・orz

でも、
ねえ・・・BASARAの黒い人って・・・誰?
松永? (え)


「BLEACHの中井」(さん)には、コメントすら付いてないのだがw
何を描けばいいのだろうか・・・中の人描くよ!?
(え、キャラのほう?映画見てないんだけど!?)(中の人だよね?え??)


頑張れれば3月いっぱい、リクエスト消化させていただきたく思います。
が、ホントなんだかよく分からないリクが混ざってるんで(オイ)その・・・遅れたらごめんなさいです。
最終的には俺的解釈で自分の好きなように描きます、それが蒼天クオリティ。

(リクエスト投票だったはずでは・・・・?←ツッコミ)

最近絵を描くのに以前より時間がかかります。(模索と認識しながら描いているので)(特にBASARA・・・orz)
殴り書きは早いけども。許してください。
ソフトがひたすら手ブロなせいもあるか!?

110228doooon.png
ああ、お絵描き掲示板もあったな。よっしゃー(待て)

皆様ありがとうございました!皆様あっての蒼天です!
スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<誤解のないように言っておきたいッ | BLOG TOP | 全くリクと関係なく「殿とトゥギャザー」>>

comment

先日は絵茶でお世話になりましたww

  1. 2011/03/02(水) 00:27:49 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
チロッとテンションが変な時に投票したんでしょうね^^;
回答を言うと、赤=幸村・青=政宗様・黒=黒官(笑)ってな感じで書いたと思われます;;;
イヤ、松永でも全然おkですけどwwww

ですが、ウチはイタズラでは書いてませんからね;;
本心で描いて欲しい物に投票しましたからぁ;;
どんな感じになるか、楽しみにしてます。頑張ってくだされ!!

>マムさんへ

  1. 2011/03/02(水) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああ、コレはマムさんでしたか!
黒官の黒ですか!それは失礼しました!
友達にそれとなく、BASARAの黒って誰だと思う?と聞いてみたら、
「大谷さんの第二衣装じゃね?黒いよね?」というこれまた意外な答えが・・・。
蒼紅コンビも二人そろって描いたことが某ござらんんん!
ちょっと挑戦してみたいと思います。蒼紅!(あれ?黒は・・・?)

ごめんなさい、誤解のある表現をしてしまったようで・・・申し訳ないです。
いたずらと言うのはね・・・・
ミスタースポックとミスターカトーって入れた人ですよ・・・・ッ!
ああうん、犯人(笑)は分かってますけどね。
これ、このブログに全く関係ないですよね・・・orz
あれほど警告したのになあ・・・・。だがきっと描いてほしいのだろう・・・・。
描くけどね。

投票ありがとうございます。票が入っているものは全部描きます。
盛り上げていただけたのですからね。無駄にするわけには。
ですから、できる限り投票してくれた人の意見を理解したかったのです。
頑張ります。どうかこれからも見捨てないでツッコミ入れていただければ幸いです。

  1. 2011/03/02(水) 02:22:27 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
後半バサラは私が入れました・・・すまん・・・筆頭の腰にやられました
なんかもういろいろMMDリピートしそうでヤバイです
プレミアに入ってお顔よくみたい!皆さんの気持ち判る
まさか、こんなことで転びそうになるとは。
「殿と一緒」ネタ、もう本家様とひけとらないですよ
オバカな正宗様とわが道をいく直江・・・
もう十分っす!
ありがとうございます!

祝!開票~

  1. 2011/03/02(水) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 イヤ~ お疲れさまでした~。
 イヤ、これからお疲れさまです。だね。(笑)

 フツーだった一位の回答(笑)もきっと、蒼天クオリティで
カバーして下さると信じています。ネタ的に。(そこか)

 …イヤ、それこそもう普段から十分できているような…?(笑)

 いずれにしても、お題消化楽しみにしてイエヤスゥゥゥ!!!
 (違う!使い方違う!!)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2011/03/03(木) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あはは、ありがとうございます^^
筆頭の腰はいいですね(笑)筆頭=色気ですねw
筆頭MMDモデルがすごく好きです。
BASARAキャラの出来はみんないいですよね。
もう転んでください!!(コラ)
私もプレミア会員になりたい・・・・。

とのといっしょー
ご本家様の漫画にそのまんまあてはめたら、違和感なかったです・・・。
直江・・・・衣装スーツだが着替える気なし。
政宗様は残念な二枚目なとこがたまらなくいいですネ。
いや、充分て!
え、まだリク絵カイテナイヨー!!

>コガラシさんへ

  1. 2011/03/03(木) 02:28:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はあい・・・労わりのお言葉ありがたし。
まだネタが浮かんでません・・・だいじょうぶかな・・・

カバーて・・・・さあ・・・
そもそもあれはフツーの回答といっていいのか・・・?(え・・・w)
黒官が混ざってるとこが既に・・・(え)

いかに真面目に描くかですよ!!せっかくのリクにはお答えせねばです。

いやホントネタ浮かばない眠イエヤスウウウウ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



