その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06


  1. スポンサー広告

誤解のないように言っておきたいッ

前の記事で、いたずらいたずら言い過ぎましたね。
申し訳ありません。

ふざけてるのはえーと・・・マダ●(仮名)さん・・・・
あの・・・・ふざけましたよね?
まあそんなに描いてほしいなら描きますけど。

いたずら投票は消します!と言いましたが、
何がいたずらかは判断できませんしッ
是非とも描いてほしいから投票しているのだと私は判断します。

ので、今回投票されたものは全て真摯に扱わせていただきます。

スタートレック絵も描いて見ますよ、真面目にー。ワープワンで発進しますよ。
挑戦もたまにはいいかもしれない。描いてほしいのなら、描ける範囲で描きましょう。
武田道場がごとき試練かも知れん!おやかたさばああああ!

あ、スタートレック面白いからヨロシクね。って言っても古いシリーズしか見たことないけど。
ピカードもいいよ?

話が逸れた。

BASARAの「黒い人」はおかげさまで回答が出ました。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。
松永ではなかった・・・。

コメント回答を教えてくださった某様へ、お礼に、↓これを・・・。

110301mitunarito.png
大谷さんがアレですが・・・コレどぞ。

え・いらない?・・・あ、うん・・・。

あとは、ブリーチの中井(さん)ですけど、

とりあえず映画の人を描いてみた。

110302kokuto.jpg
・・・・映画は見ていないので、セリフが違う気がする。(←いや、明らかに違う)
探したらコクトーの資料がほとんどない・・・!なんと言う、まさに地獄篇www

でもブリーチの人の絵は好きです。
好きなキャラは市丸ギンと石田雨竜です!(きいてねーよ)

ちなみにブリーチの中井で検索したら、このブログの中井さん記事がヒットしたorz

リクエストには、自分の出来る範囲で、できるだけお答えしたいので・・・
何か補足説明でもございましたら、コソッと拍手コメでもコメントででも、教えてください。



久々にお絵描き掲示板を使ったらとても描きやすいことに気づいた(笑)
画面が小さい、レイヤーが使えるw
画面ちっちゃいと、すぐ描けていいね・・・・。手ブロでかいからね。新鮮だった。
110301gongenn.png
キラッ☆
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<いいネタが浮かばないので、BASARA3について説明しよう | BLOG TOP | 開票速報 (皆様ご協力ありがとうございました)>>

comment

まったく!

  1. 2011/03/02(水) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. マダノ
  4. [ 編集 ]
ほんと!イタズラは困りますねーっ!ヽ(゜Д゜)ノ

何だミスターカトーって?ゲイ芸能人なのかっ?それともタケイなのかっ?

実にけしからんっっ!!



……スポックは認めてくらさい………m(_ _)m

>マダ●さんへ

  1. 2011/03/03(木) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ハア、本当に、いたずらは困りますねえ・・・・。
勘弁して下さい。精神面弱いのですから。

いや、ジョージも頑張ってるんだから応援してあげてくださいね~。

スポック・・・・はあ・・・描きますけど・・・・。
出来は保障しませんがいいですか?マダオスポックでもいいですか?

せめて投票はブログ関連キャラにして欲しいなと私は思いました、アレ作文?

ああ・・・うん・・・マダオスポックか・・・うん・・・ニヤニヤ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



