その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

コレで許してくれないか・・・orz

リクエスト絵。


2票・ミスターカトー。
1票・ミスタースポック。


む・・・無理。
資料も気力も画力もネタもありませんでした・・・。

ってホント・・・無理言うなよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

110305st.png

↑2人の目線の先は、勿論カーク艦長です。


コレで精一杯です、許してくだせえ。

なんの工夫もないですが・・・・。


・・・リクエストされた方のご感想をお待ちしておりますシクシク・・・・。

このブログは何ブログなんだろう・・・こんなの初めて描きました。
そういうリクエストってありなんでしょうかシクシク。
ひとりでも喜んでもらえたらいいのですが・・・・。



閑話休題。

昨晩、絵チャ自室でネタでもねーかと唸ってたら、hさんが覗きに来てくださいました♪
それからずっと、MMD政宗様モデルの素晴らしさについて語っていましたら、
今度はmさんがいらっしゃったw
結局三人で筆頭について語っていました。
そしたらhさんが、政宗様を描きだした・・・・。MMD政宗様の「腰がいい」と言う話で・・・。
まさかhさんの政宗様が見られるとは・・・・!
mさんは残念ながら描かれませんでしたが・・・
レアなhさんのBASARAキャラを見れて我々ラッキーでしたよね、mさんッ。
mさん体調大丈夫?←今頃。
途中でmさんが退場し、ラスト少しだけhさんと一緒に落書きして終了。
hさんが三成を描きだし・・・・くぇrちゅいおp
自分が描くのに全く集中ができない;;だってhさんの三成・・・ウヘヘヘ。←ヘンタイ
自分は政宗様描いてましたが、横で「イエヤスウウウ」と叫んでたので、家康が飛んできました。
その後、三成が爽やかな笑顔に挑戦しだしたので、刑部がコタツに乗ってすっ飛んできました。
hさんが「コタツマン」と呼んだので、これからは刑部の別名はコタツマンと呼ぼうと思います。
・・・アレ?作文?

hさんの貴重なBASARA絵は、掲載許可を聞いていないので載せられませんが(すまぬ)、
私の残念な絵をせめて載せてみる。
110304echamune1.png

hさんの三成が笑ったので、コタツマンが飛んできたの図。↓
e110304chabasaichibu.jpg
(酷いなこの刑部・・・アワワ)(家康も酷いがどうせイエヤスウウウ)

あえて名前は伏せてみたが・・・・まあ、チャットで話された内容で誰かは分かるだろう・・・。

追記↓

絵チャで遊んでくださった、hさんmさん、ありがとうございました!!!!
また機会があったら遊んでくださいっ!

たまーに絵チャ室に入りつつ、作業してることがありますので、気になった方はどうぞ覗きに来てくだせえ・・・。
スポンサーサイト
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<次、銀魂・・・か・・・。 | BLOG TOP | いいネタが浮かばないので、BASARA3について説明しよう>>

comment

うおぉーっっ!

  1. 2011/03/05(土) 07:51:46 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
タ!タケイィィィィ~ッ!!(ToT)

しかもニモイと2ショットだよぉぉーっ!


今は亡き富山敬御大の吹き替えが蘇るようじゃわいカトー(´∀`)フムフム


いやぁ~スイマセンねぇ管理人様 m(_ _)m

カトーネタ、スポックネタになると誰も来なくなるのに~頑張っていただいちゃって♪


っつーかみなさんスポックとかわかんないのだろーか?ガッカリ

  1. 2011/03/05(土) 09:02:45 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おおおお・・・スポックだよスポック!懐かしいなぁ~
リアルには見てないんだけど
あの耳が異様で子供心に
怖かった記憶が。
いやいや意外と需要あるんじゃね?
うん多分(多分かよ!)
絵チャありがとうございました!
mさん大丈夫だったのかな?
私自分のトコは残してないんだよね
好きにお使いください
でもあんな落書き・・・
MMDいいよね~やっぱMMD最高  笑
銀土なやつがやっとUPされて昨日から狂喜乱舞
してます

>マダヲさんへ

  1. 2011/03/05(土) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
コレで許してください。

ムリッす・・・;;;;

先日、リンク先の某さんに、説明するの一苦労だったですヨ。
見ないとわからんだろうと思う。

ああ、アラレちゃんに出てきた、スコップ君の元ネタだといえば分かるのかな???

ファンがコア過ぎるんだよな・・・。SFだしなあ。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2011/03/05(土) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おおっと、スポックを分かる方が居た!
なんと貴重なwwww
こっちは再放送で見た口です。マニアックだと思われます。
耳尖ってますからね。エルフならともかく、顔も無表情だし、怖いかもですね。
意外と需要が・・・いや・・・どうか・・・・な。

絵チャありがとうございました。
絵、載せてもいいのですか?本当ですか?パチパチ撮りまくったんですが!
え、だって、ハマさんのBASARA貴重ですもの。
MMDいいですよね。
あのあと、筆頭腰カメラさん(仮名)の動画を見に行ったです←オイ
銀土。ついに・・・・。
MMD作成者の執念ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



