その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 06

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

落書きとか・・・絵チャログとか。ヒッヒッヒ・・・。

なあ・・・こっちに映画、くるのん?・・・・。

110307basaeiga.png
(※映画公式サイトの画像アレンジ)
(とか書かないと分からないだろう、つまりここはBASARAファンがあまり来ないブログ)
(いいんだ。細々とやるんだ。どうせ俺様ブログ。いつまたジャンルが変わるか・・・。)


・黒官描いてたら、映画構図で他の奴らが集まってきました。
・気が付いたらみんな西軍でした。
・石田君が地べたに寝転がってたら、冷たかろうと、刑部がお布団を敷いてくれました。お休み三成マジ天使。
・アニキがあの位置(イエヤスの位置)なのは半裸だからです。特に意味は無いです。と言うか一番手抜きアニキ。
・落書きだったので衣装が適当。
・と言うか、黒田大谷毛利アニキが映画に出てくれるか非常に心配です。
・黒田のなぜじゃあああああとか毛利様のふつくしい舞を大画面で見たい。三成君の髪型がそよぐかどうか大画面で見たい。大谷さんを暗い画面で見たい。アニキ(略)

・黒官!ガンバレヨ!
・毛利様の復活?我は日輪の申し子、あれ如きでやられる訳がないわ!
・ホント頼むよ瀬戸内。アニメでいつも不遇な瀬戸内。


こんにちは、きたやです。

映画が心配だったので長い前置きをしましたが、↑

さて、先日の絵チャのhさんのログ、掲載許可をいただいたので、続きに置いときますネ。↓
ヒッヒッヒ・・・やれ急くな三成・・・。
  1. 絵チャ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

hさんの貴重なBASARA絵♪

すぐ消されてしまうので、合間を縫って撮ってました。タイミングがなかなか・・・;;;
なぜかコソコソ、サムネです。クリックすればいいと思うよ?

110304echahamasan1.png
MMD政宗様いいよねって話をしつつ。
110304echahamasan2.png
政宗様!!!


ラスト、私とhさんでお絵描き。右、まさかのhさんの三成。
え、政宗様の話しかしてなかったのに・・・あわわw
三成いいよねって・・・はいいい(*´ェ`*)
110304echabasa1.png

わ・・・わらった・・・だと!?
110304echabasa3.png
いえそんな、私には天使に見えます!!(←もはや重症か)
笑顔が嬉しくてコタツマンが駆けつけました。

どこまで撮ってるんだって?だって・・・本当に貴重だと思ったんですもの。

hさんありがとうございました!また遊んでくださいね(´∀`*)うへへ
スポンサーサイト

<<リクエスト絵「銀魂」 | BLOG TOP | BASARAらくがき。>>

comment

なぜじゃぁー!

  1. 2011/03/09(水) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
うわぁぁぁぁぁ;;;;もう少し、もう少しだけでも居ればよかった・・・。
政宗様だけでも激しく感動してたのにぃぃ三成もだなんて!!!
載せてくれてありがとう!許可してくださったHマさんにも感謝ww

つか!西軍の皆さん何やってんのぉぉぉぉ(爆笑)
黒官始まりとかウケルんですけどwwww
「ふぅ、ココらで休ませてもらおうか」
「我も横になる少しよけるが良い」
「貴様、何を寝ている」「ほれ主も寝るが良いわ」「うん」
「えーッと、俺も横になってみるか・・・」
ってな感じでかってな妄想が広がりましたwwwww

あの絵はパクッてパロってみたくなるよね!!
楽しい絵をありがとうでした^^
しかしながらHマさんの絵が羨ましい!!!!

>マムさんへ

  1. 2011/03/09(水) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
夜遅かったし;;
私も三成にはびっくりして挙動不審になりましたwww
次の機会を待とうっ・・・きっと次は幸村ァァァ!!
ブログでも描いてくれないかな・・・・・・。
見たいよね。。。hさんのBASARA絵。

ハイ、西軍ですw
息抜きには黒官がいいです。好きです黒官。みんな描いてよ黒官。
マムさん、セリフが的確ですねwww
てか三成・・・うんって・・・かわいいな・・・かわ・・・いいな・・・・(*´д`*)
アニキが困りつつ空気読んでるwww
あははwww妄想ありがとうございますw
それにしても、暗が、実は西軍ドSトリオに囲まれてますね。大丈夫かしら。
みんな映画に出てくれればいいなあ。と思ったらこうなりました^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



