その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

リクエスト絵「銀魂」

リクエスト投票。

2票 「銀魂」。

110309yorozuya.png

花見団子を食べてた銀さん↓、実はみんなでお花見に来てたんですヨ。
110306ginchan.png
コガr・・・、投票してくださった方ありがとうございます。
描くとしたらやはり、万事屋でしょ?
もうここで眼鏡描いたからいいやとか思ったのは内緒です。


2票「ブリーチの中井」・・・どうしたらいいのだろう・・・。
その後反応がないので、私はマジどうしていいか分からないのですが・・・。
110302kokuto.jpg
コレでは許してもらえないかねえ・・・?(いやセリフ違うし^▽^;;)
それともやっぱ、中の人でしょうか???

次は、ブリーチの中井への反応がなければ、「殿といっしょ」か「眼鏡(本体)」か・・・?
順番は・・・ネタ次第。

リクに関係なくBASARAネタは合間に入ってきますが、気にしないで下さイエヤスウウウウ!
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<春なのに・・・ | BLOG TOP | 落書きとか・・・絵チャログとか。ヒッヒッヒ・・・。>>

comment

どうも、コガrです。

  1. 2011/03/10(木) 18:50:21 |
  2. URL |
  3. コガ…
  4. [ 編集 ]
 てか、何で名指し…?(1票しか入れてないヨー?笑)

 万事屋、めんこイサオ…!ほのぼのしますねえ…ホノボノ
 めっきり貴重になったぎんたま絵、アリガトウござイサオ!!(深々)


 あとは鴨魂に期待してイエヤスゥゥ!!! ←早くもマンネリ化の危機

>コガラシさんへ

  1. 2011/03/11(金) 05:08:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・・やはり、あのコメントはコガラシさん・・・?
無記名だったんだけども・・・orz
ああ、でももう一票は別の方いたんですねえ・・・ごめんなさい。
今回の投票は色んな意味でパーリーでしたな。
恐ろしい投票でした。フリーダムで、エエ。
いや、このブログでは毎回か・・・。
うん分かってた。だからずっと投票やってなかったんだったよHAHAHA!
名前出して失礼しました。いやしかしアレやっぱコガラシさん・・・。
あ、投票ありがとうございます。←オイ

万事屋ですよ。銀魂といったら、基本は万事屋だと思うのです。
考えたらリクエストと言いつつ、自分が書ける範囲でしか応じられない為、
コメントに誰をとかシチュエーションとかを、具体的に書いてもらうように言ってなかった・・・。
まさか描く時にこんな悩むことになろうとは。
この調子だと、鴨魂にたどり着くまでどのくらいかかるかな・・・恐ろしくなってきた。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



