その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

無事です。

大丈夫です。無事です。
今やっと通電したので取り急ぎ。

コガラシさんも無事です。

日本全国大変な状況になっています。
一人でも多く、安全が確保されることを祈ります。

この記事をもし見た身内、友人へ。

盛岡は無事です。姉家族も無事です。

沿岸部の情報を求めています。

携帯はたまにしか電波が通じませんが、安否情報待っています。

先ほどやっと自宅は通電しましたが、まだ停電の箇所は多いです。
通電はしたものの、電力が足りるのか不安です。
水道も断水が心配です。

内陸と沿岸の交通はほとんど遮断状態となっており、
沿岸に救援物資が届きにくい状況になっていると思われます。
停電しているので、寒いはずです。
津波被害だけでなく、健康被害も心配です。

沿岸部の身内、友人の無事を祈っています。

釜石大槌宮古大船渡仙台宮城他のみんな連絡待ってる。


ライフライン復旧に全力をつくしている皆様に、感謝します。
暖かいおふかしやお団子を売ってくれたお団子屋さん、寒い外でお菓子と飲み物を売ってくれたスーパーの方、
遠隔地友人と連絡をとらせていただいたNTT公衆電話どの、
ありがとう。

心配してメールをくれた皆さん、ありがとう。
メール届いたの今日の夕方という・・・それほど電波状況が悪いですよ^^;
送信してもなかなか行かなかったですしね・・・。
停電のせいで、充電できず、勿体無いので今日は朝から夕方まで電源落としてたし。

がんばります・・・自分の出来る範囲で←無理はせん←お前・・・。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<地震 | BLOG TOP | あれ・・・?リク・・・大丈夫か?orz>>

comment

よかった!

  1. 2011/03/13(日) 10:09:21 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
きたやさん、無事でしたか!よかったです。

どうか、無理しないでくださいね。
こちらも出来る限りの援助をしたいと思います!

よかったーっ

  1. 2011/03/15(火) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. いっちい
  4. [ 編集 ]
生きていらっしゃった!
よかったです!!

地震でテンパッたムスメにべったりくっつかれていたのでネットにつながれず、今、ドキドキしながらこちらにやって来ました。

よかった。ご無事でしたか。

津波のニュース映像を見ると胸が張り裂けそうですが、内陸部の事には一切触れないのでそっちはどうなんだろうと心配していました。
きたやさまは沿岸部ではなかったのですね。

まだまだ心配事はたくさんおありでしょうが、お体にお気をつけて、また素敵で笑える直江絵を描けるようになられることをお祈りしております。

>夏文さんへ

  1. 2011/03/31(木) 00:45:50 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございます♪

夏文さんも元気そうで良かった。
未曾有の大災害、みんなで乗り切りましょうね!

>いっちいさんへ

  1. 2011/03/31(木) 00:55:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ご心配かけてしまいましたが、大丈夫でした。
ありがとうございます。

日本全国を震わせる大災害。思ってもみなかったところが被害にあってたりします。
いっちいさんも、お元気そうで良かったです!
お互い身体に気をつけていきましょうね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



