その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂118話感想

アニメ銀魂118話「腰は曲がってもまっすぐに」
感想です。
続きにあります。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

ふと気がつくと敵も味方も皆老人。
乙姫だけ元気だな。なぜだ?!

誰じゃこんな夜中に花火なんかしとるのは?
高杉さんちの子か?


アイツ・・・出演してないくせにこんなとこで存在感を示しやがる(笑)。
桂さんが高杉さんと仲悪い理由が仄見えるようです。
ボケても高杉の悪行(特に子ども時代の)だけは執念深く覚えてそうだな桂さん。

銀さん、いい事言った!らしいけどなに言ってんのかホントに分からんぞ?
銀さんと桂さん、いいコンビだよなぁ、ほんと。
一瞬元の姿に?

歳をとっても変わらないもの。それは・・・。


4W爺じゃ。←かっけー(笑)

そんな銀さんたちの後を、新八が走って追いついてるのを見ると、若いもんに対してはやっぱり遅いのか?!

ヅラお前・・・・・・・・・・。何つーセリフ・・・・・・。

目の前に延々と続く階段。
桂さんのバーさんて誰だ?!
追いかける乙姫。仲間を蹴散らしながら・・・ってあんた本当にでかいな・・・。
引き止めるのは・・・亀梨とマダオ!(老人)
立木さんもちゃんと声が爺さんになってる(笑)!
そして、

出たアアア!みちゅ子さん!!

神楽ばあちゃんかわいい!
かわいいぞおおお釘宮さんの婆ちゃん声!
九ちゃんもかわいいぞお!
どっから受話器出したんだ?!(笑)
つーかホントかわいいんですけど?!

どうにか発射口に到着する銀さんと桂さん。

機械どうやって動いてたのか謎だが。
しつこくミサイルの尻の穴って、どこまでこだわるんだこいつら・・・(笑)

意外なジャンプ力、乙姫。
乙姫が勝利を確信したそのとき、

目の前には元の若い二人が!

息がばっちり合ってるよ!ゲートボールゥゥゥ!

天空の城崩壊・・・ムスカが海に落ちていくよ。・・・あ、作品間違えた。スンマッセンムスカすきなんですスローモーションでいつもここのムスカ確認してました、って関係ないだろがアアア!

乙姫を助けようとする銀さん。
銀さんの説教モードが大好きだっ!

ラスト、
近藤さんと土方さんきた!
近藤さん壊れてます。
土方の余裕が腹たつけどかっけーなコノヤロー!(次回はアレだけどなコノヤロー(笑))
これじゃ・・・ふられるわ近藤さん・・・。

最後の乙姫様の笑顔になんだか泣けた。
キレイな笑顔だな・・・。

かくして竜宮編終了。
EDも竜宮総集編でした。

つー訳で次回は土方禁煙話だよっ!
沖田の悪魔な表情が!沖田原作よりも喋ってくれねーかな。沖田もっと出てくんねーかな。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<いよかんを歌った | BLOG TOP | 気がつくとこんなんばっかり描いて、結局暑中見舞い書けない人。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

◎銀魂第118話「腰は曲がってもまっすぐに」

  1. 2011/02/13(日) 04:09:04 |
  2. ぺろぺろキャンディー
大江戸中を巻き込んだ乙姫の恐るべき計画も、ついに最終段階へ突入する。彼女の野望を阻止するため、奔走する銀時、桂、新八、神楽ほか・・・。彼らの戦いの行方は? そして、地球...


