その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いよかんを歌った

昨晩勤務後(当然深夜)、突然思い立って同僚とカラオケに行きました。
何年ぶりだろか・・・。
ホント、何年ぶりだろ・・・。

アニソンばっかし歌いました。
でも絵が入ってるのあまりなくて残念でした。
初っ端から「修羅」を入れ、
同僚が知らない銀魂ソングばっかし歌いましたゴメンナサイ。
レッドバルーンさんの名前を覚えてもらいました。
いい曲だねと言ってもらえました。
いい曲ですよね。
同僚さんはVガンダムとか歌ってて、ついつい画面に釘付けで予約入れられねー(笑)鋼とかも(笑)。

戯れにいよかんで検索したら入ってたので、いよかん歌いました。ぎゃははは!
何で入ってんだヨいよかん!
最初に同僚さんが子安で検索したら無かったくせに。おのれ子安!
同僚も自分も笑い転げちまいました。いや、きっついな「いよかん」!笑い死ぬ!


ジャポネスロンリーハァァァァァト!(子安の真似して熱唱)


とても歌いやすかったぜ子安!

ありがとう同僚さん。数年ぶりのカラオケ楽しかったよ。
次回はもっといよかんを聴き込んで更に子安の真似を極め・・・って次回あるのか?何年後だオイ?!
あ、月の裏側(大川ソング)と倦怠ライフリターンズ(杉田ソング)もきいとかないと(って何さり気に次回期待してんだ?!)
え?次回無い?あららら。

続きは某動画リンクのみ。見たい人だけ見てくらさい。重い・・・
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バカ杉様オンステージ


いよかんは3:23あたりから。いい加減にしましょう子安。
スポンサーサイト

<<イヤッホゥゥゥゥゥ!ハッピバースデイトゥー高杉晋助! | BLOG TOP | アニメ銀魂118話感想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



