その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

ぼこんぐにゃーてんてんてん

更新ないのもなんなんでー

IMG_0141_convert_20110509145432.jpg


点点点・・・・

IMG_0142_convert_20110509145642.jpg



道路のラインが点点~。



IMG_0143_convert_20110509145147.jpg


ぐにょん。

IMG_0144_convert_20110509144859.jpg

ぐにゃ~


継ぎ接ぎ~


IMG_0147_convert_20110509150309.jpg
点点~



IMG_0148_convert_20110509150124.jpg

被害半端じゃなかったのが想像できます。

日本の土木力半端じゃねーyo!
スゲーyo!この復旧力!

東北自動車道一関~宮城周辺でした。



宮城県大崎市内、地震被害で赤札貼った家屋多し。
あの、旧有備館の建物も本館の方崩れて、現在、庭園を無料開放中です。

宮城の親戚宅に避難してる友達に会いにいったんで、今回はいけませんでしたが。
地震被害も忘れてはいけません。

110509papagonomi.jpg

古川名物「パパ好み」にはまっちゃったよコノヤロー!!

津波で被災した友達は、オタ仲間です。
久しぶりに、オタ話して、ムチャクチャ楽しかった!!!
オタへの救援物資は、筆記用具・紙・お絵描き用具・手紙セット!!これ大事!(笑)
近藤さん買ってくんねーかなーと話しつつ、一緒に食べたバーゲンダッシュじゃない、ハーゲンダッツの美味かった事~(´∀`*)

二人して、「生きててよかった~(´∀`*)」といいながら味わったわ~ホントしみじみ。
生きててくれてありがとー。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<なんか更新ねーと(以下略 | BLOG TOP | あんぱんあんぱん>>

comment

お久でスマン

  1. 2011/05/11(水) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. コガラシ
  4. [ 編集 ]
 元気~?

 大崎まで行ったのネ。お疲れ様でした。
 大崎とか一関とか、三年前の地震の被災地が、今回もまた
地震被害が大きくて痛ましいです。
 
 お友だちとお話できて良かったネ~
 パパ好み、懐かしい。(笑)
 かりんととかおからドーナツも、また食べたくなってきた。
生産再開してんのかなあ~?

>コガラシさんへ

  1. 2011/05/14(土) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こちらこそ、ブログ訪問時、毎度ご挨拶無しでスマンのう^^;

大崎の有備館、内陸地震の時に既に傾いてて、今年、耐震補強する予定だったそうで・・・
なんかそういうのばっかなんですけど~泣きたくなりますね。

やっぱり、実際顔を見ないと、と思っていたので、安心したです。
それに、アホな話だけじゃなく、気になっていた他の知り合いの情報も得ることができました。

パパ好み、ずっと気になってて、ついに買って食べましたw
会社の名前にウチワ受けしましたwこれは実家の皆に見せないとw
今回はスーパー・道の駅などに寄れなかったので、名物販売状況は分からなかったが・・・。
盛岡イ●ンに岩出山カリント売ってるか見に行くかな・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



