その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

なんでやねん

なんでやねん!あ(((;●д゚)))っ))Д´)・・・・・。「・・・・」
110526masakatako.png

4票 マサ(ツッコミ)&片小(ボケ)

・・・いや、こんなん描くつもりは全くなかったんですけども・・・・。
普通にネタ書くつもりやったんねんけど。
こういう感じの・・・↓

110526masakata.png
って、マサいねえ!

ミスドの広告を姉上が見ていた・・・・。新製品、きっと美味しいのでしょう。

ドーナツ一個に百円払うのなら俺は小麦粉を買うだろう・・・。(米を食え)



110526cool.png
映画のCM最近良く見かけますけど、アニメのあの子(笑)の顔が不憫です(爆)
美人な子なんです、よろしくお願いします。
アニバサ2最終回ではかわゆうございました。
関係ないですが、先日適当に見てたぶりーちアニメで、なんか聞いたような声の人が似たようなセリフ吐いてたのでというか全く同じ声で叫んでたんで、え、出てたんか・・・・ちゃんと見りゃよかったと反省しました。間違いなく関さんでした。おーまいが!つか誰だ脚本wwwオリジナル回だから絶対分かってやってキャストあてたろ?!それとも関さんがやっちまったのか!?
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ばんからさんらくがき | BLOG TOP | 麩麩麩…>>

comment

政宗様ーーーーー!!!w

  1. 2011/05/26(木) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. マム
  4. [ 編集 ]
どんなボケを小十郎がかましたのかが気になるところですがwwww
頑張って(?)突っ込みを入れてる政宗様可愛すぎます^^

ドーナッツに対してのコジュww分かるよその気持ち!
ウチも妙に値段が高いドーナッツに今はお金落としてる場合じゃないよ;;
味も色も気になってはいるけど食べない!

映画!予告CMなんてあるんだね・・・
見たことないや・・・
しかしながらもうすぐ初日なのでウキドキしてますvv
今度は席の場所しっかり見定めてしっかり堪能しようとお思います^^
また話とかできるといいですね!

  1. 2011/05/28(土) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. かえる
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです(*^-^)
えっ!ぶりーちと言ったら…確かあの方も出てらっしゃいましたよね~?
何気に共演ですか~っ!!
それ間違いなくいろいろ狙ってますよねw(あれ的にw)
いや、うれしいですけど♪
……う~知ってたら見たのにな……

食いつき所大分ずれててゴメンナサイ(^o^)/

 

>マムさんへ

  1. 2011/05/29(日) 15:23:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こじゅは天然ボケだと思います(いやなんとなく)
政宗様、ついツッこんでみたものの、命がけになってしまったようです。
なんでやねん。(自分自身の絵ににツッコミ・・・orz)

>ドーナツ
今日姪っ子の誕生日で、誕生ケーキがわりがドーナツだった。
普通のケーキは甘すぎるし飽きるって言うんで、一人当たりドーナツ二個。
ケーキ買うより安いので定番になりつつある・・・・・・。
だがしかし焼きドーナツ結局誰も食ってない(笑)あれえ?www

さて、小麦粉焼くかー←これはきたやさんのごはんです。注。

映画CM。
日曜夕方に流れてます。
公式サイトでも、テレビ用から、長いバージョンのものまで見ることができます。
「だてまさむねえええええ」って叫んでます(爆)覚えたんだね、すごいや石田君w
盛岡には映画来る予定が書いてないので、多分見ないと思います。
マムさん、見たら感想教えてねwww
ぎょうぶ出るよ!うへへへw

>かえるさんへ

  1. 2011/05/29(日) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お久しゅうございます。

関さんは関さんでも、関智一さんですよ~?
としくんじゃないですよ?
え?そういうことじゃないですか!?(笑)

関俊彦さんは、海燕隊長じゃなかったかな・・・・???(忘れた)
それだったらかなり前の出演ですが、確かに競演してたけどもw
誰とって・・・えっとあのヨン様みたいな隊長・・・なんだっけ???(忘れた)←オイ


ハッ!今考えたら、関智一さんとマダオ共演回だったじゃないか・・・!
石田三成と大谷刑部の共演・・・気づくの遅かった・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



