その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

映画予告編でリク第二位とか

思いつきだけで書きました。
ネタが思いついたらまたやるかもしれないし、もうこれっきりかもしれない、

バカ杉君と石田君 7票

ばさら映画予告より・・・。



 「一人でリベンジたァ、いい度胸じゃねえか。豊臣の残党よォ・・・クク・・・」
110530baka1.png
(↑馬上に薄着は寒すぎたようだ。)

(元絵は筆頭)
(筆頭は鼻水垂らしていない)

「貴様か!・・・秀吉様!貴方様の仇たるこの者を」110530baka2.png
(↑三成君は、人の顔を覚えるのが苦手です)
(まて、こいつは伊達政宗じゃないよ三成君!)
(ひとの話しを聞け!)


「斬滅する許可を!私に!」
110530baka3.png


「セリフが違っておるぞ?ちょ、きいてる?やれ三成よ・・・」

決着(蹴り)を入れたい 宿敵(バカ)がいる。

劇場版 戦国(略)・・・ザ ラスト パーリー←祭り

「どでかい花火 打ち上げてやろうじゃねえか」クックック

「晋助様ァ 祭じゃなくてパーリーらしいですよお?」

「イエヤスウウウ!じゃないえっと・・・・だれ?」
  1. 4万打リクエスト絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<5月が終わる | BLOG TOP | らくがき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



