その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

今日から2、3日更新できません多分

大変だ!明日は新八の誕生日なのに何も用意してない!!

高杉だかマヨだかわかんねえな
とかやってる場合ではないよ。

今日はジャンプ発売日ですが感想もUP出来そうにありません。
携帯でも出来るはずですが、機械音痴なので無理っぽい。
というのも、実家に数日帰るのですけれど、姪っ子たちも来るので、どこまで銀魂生活をオープンにしていいのか迷うところです・・・。
とかいいつつ、竜宮編とか姉がくる前に(姪っ子達が先に来るはずなので)何食わぬ顔をして皆で見る気満々なんですけど。駄目っすかね?ドキドキ。

ゴメン新八君。
こんなですが、君の事は他人とは思えない。メガネだからな。(そんだけー?!)
地味だとか駄メガネとか言われてますが、とても心配りのできる優しくて強い人だと思ってます。
真の駄メガネの自分は、そんな君を尊敬しています。
というかどっちかっつーと真のマダオだからなー私は・・・。
8月12日、万事屋や姉上や、君が好きな色々な人たちに祝われてればいいなあと思います。
早いですが、お誕生日おめでとう新八君!
どうか君の未来が幸せに満ちたものになるように。


さて。
実家帰ったら「天地人」でも読みたいなと思ってます。まってろ直江!(予定は未定)

ちなみに、暑中見舞いハガキは残暑見舞いハガキとして、4枚出されましたが、沖田・沖田・新八・あ~る君が旅立ちました。受取人は一般人です・・・。
暑中見舞いには沖田を書きたくなります。姪っ子のうちに行っても実は沖田ばっかしかいてます。なぜかな?見た目は爽やかだから?Sだけど。
銀ちゃんって難しいですよね・・・。とほほ・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<銀魂第224訓感想(実家より) | BLOG TOP | イヤッホゥゥゥゥゥ!ハッピバースデイトゥー高杉晋助!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



