その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

劇場版見ましたおやかたサバアアアア

110731gekijoubanbasa.png
↑劇バサ見て参りましたぞ。
姪っ子と行って参った所存。

ツッコミ所しかない映画でござったアアアアア!(笑)


↓ネタバレ?微妙???


↓じゃあ一部反転してみっか。


三成殿の技が再現されてて感動した!!(そこ!?)
まず、ズザーッって・・・・・・・・・・劇場のでかい画面でズザー・・・・!
(わかりにくいな)
110225ishidasuberu.png
(↑以前の画像を再利用で持ってきてみた)(・・・だがちょっと映画と違うな)
・・・・ま、まあ要は、勢いで横滑りするんだな。
斬首もっ、まさかと思ってたきょうこうも・・・・うううんすげえ・・・感動した!(だからなんでそこ!?)

ほぼ三成君しか見ていませなんだ・・・ヒヒ・・(お前は刑部か!?)
秀吉様の像で、北斗の拳の拳王様とか刻んでた洞窟を思い出した←
ツッコミばかり入れて見ててすみません。
だが、刑部のラストモノローグに仰天して全て持ってかれた。ぎょおぶうううう!

そして三成君の髪型ばかり気になってた。

あー、あと、南部さん出なくて寂しかった!(マテ)
びっくりしたわ宇都宮さん。


↑以上映画の観想的呟き。仲間がいたらもっとネタバレして叫びたいがな。

姉上の家で夕飯食べて、うち帰って、BASARA2英雄外伝をやりましたー。
プレイヤーは勿論、毛利でーす(なぜじゃああああ)。
気が付くと、毛利とアニキで武闘会に出てたー。
そして、自由合戦で、本能寺に信長を倒しに毛利が出陣してた。

毛利にはずっとお金をかけない戦いをあえて強いてきたのですが(お楽しみ武器は買ったが←ツッコミどころだから)、
今回は珍しく、ばさら屋で食べ物やら武器を買って上げました(どうした)。
毛利さまっ、ほんと、ムチャクチャだ!ありがとうスタッフ!(え)


BASARAほんとツッコミどころしかねーよ。(褒め言葉)


え?引越し?・・・本だけは確実に減ってはいるが、片付けは・・・・orz
ま、まだまだこれからだぜ!諦めたら試合終了だ!ゼエゼエ・・・。

あっ拍手ありがとうございます。

珍しく拍手お返事↓
  1. BASARA
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

>8月9日、どん子さんへ

始めまして。コメントありがとうございます!
どん子さんのブログへは結構良くお邪魔しております!ペコペコ。
コソコソしてて毎度すみません。
地元民なのに結構遠いですからね。
かえって沿岸にいるときのほうが、花北方面へはよく行くのですけど(盛岡遠い)。
いつかどこかでお会いするかもしれませんね。
被災地のことは、長い闘いなんで、じっくりいきまっしょい。
私は、あっちに行っても特に何をしてるわけでもないからなあ^^;

どん子さんは高杉の人だと思ってたので(笑)、土神に反応するとは思ってませんでしたw
土神は、なかなかにかわいいコンビ(妄想)ですねw

余震も多いので、どうかお気をつけて。
コメントありが糖ございました。




>8月20日、さぼてんさま

引越し準備、なかなか進みませんですが(汗)、頑張ります;;
ハンモック!なるほど・・・!漁師カッコイイ!!
各地で、それぞれ前に進む為に頑張ってるんですね。
こっちも負けてられませんね。
イエヤスウウウウ!(違う)


え、三成着物ってこれでしょうか???うへえw

110723temp.png
構図は借りてきたもので、それに顔とかは自分で上書きする手ブロのテンプレでござった。
気が付いたら三成さんになって居りました・・・。
ピクシブ退会されたそうで・・・寂しいですが、お疲れ様でした。
これからもブログにコソコソ遊びに行って地味にピンポンダッシュ・・・いや無言拍手などさせていただきますので(オイ)、ヨロシクお願いします~。




>8月21日さかなさん

あ、レス不要だった(まて)
よかストラップでございましょう~
ではでは、また遊んでくださいー・・・イエヤスウウウウ!



スポンサーサイト

<<サボってます | BLOG TOP | >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



