その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第216訓感想

ジャンプ29号、銀魂第二百十六訓「微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれどもランボーと乱暴くらい違うからね 「相棒」と「あっ疣(いぼ)」くらい違うからね」感想いきます。

今週のキン肉マン懐かしかったですね・・・いや、連載は見たこと無いけど、アニメは見たから・・・って歳がばれますが。だから長谷川バスターの回の銀さんの弁護よくわかりましたよ。じゃあ銀さん何歳って感じもしますが・・・。いいんだ、男はいつまでも少年だから。女も少女だって思ってくれないよな・・・まあ、きたやの気持は万年小学五年生です・・・。バカでスンマセン。
って長っ。
感想は続き見てや。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

門をくぐると、万事屋と月詠を迎えたのはクナイの嵐!
クナイをはじきとばす三人(新八以外)。前例があるからなあ、今回は大丈夫か?

・・・当然、
爽やかだけど刺さってます

銀さん、刺さってます・・・。
今回も無駄にかっこいいな銀さん・・・。
・・・って、かっこつけてるけど、みんな刺さってんぞ?!
て、あの、・・・月詠さんまで。
こんな状況でもつっこみいれ続ける新八、なごむわなんか落ち着くわ。

4人に向かって攻めて来る百華たちに、落ち着いた口調の銀さん。
って、
先週の巨乳(笑)はまさに爆乳!でした!(新八一番楽しそう!)
(って、重っ!)
導火線に火をつけて、銀さんにやり。

突入!

一方の兄貴。
父さん妖気です

アホ毛はアンテナだった・・・。
・・・ええー?!
やっぱ、声は朴ろ美さんで、な。
晴太は、神威と夜王との闘いのどさくさで逃亡したそうだ。どこにいるのかな・・・。先に銀さんたちに会えればいいのだけれど。或いは日輪と・・・。
左腕の無い部下、見てたら伊東さん思い出した・・・。いかんな・・・しくしく。
部下の名前判明。阿伏兎(あぶと)だそうです。
団長の尻拭い、嫌なのかと思うとそうでもないような雰囲気も。銀さんたちがやられたら嫌だが、結構この人は嫌いではない・・ような気がする。
夜兎も大変だ。きっとオートメールつけてる人多いだろうな(て、ハガレンンン?!)。
兄貴、案外このまま帰ったりしてな。そんな展開もあるのか?

月詠!!!!
絶対戻って来い!!!
もう死んで欲しくないです。
そしてお日様の元、みんな笑顔で歩いて欲しい。


敵陣奥深くに進入する万事屋の前に、阿伏兎!
神楽アアアアア!!!かっけー!!!
やっぱカレーもシティ派なのか?!

待て次号!


って、今から仕事行かなきゃねえええ!!!
時間無い!
あとで追記するかもしれません。
※夜、ちょこちょこ追記再編集しました。

長期化するかと思いましたが、案外神威が帰っちゃって、夜王との対決に日の輪とか晴太とかが絡んで割とすぐに決着とかってこともありえるか?いや、予想して当たった試しはないから、空知先生がどうまとめてくれるかをドキドキして待とうと思う。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

<<なんでか忙しかった | BLOG TOP | ただの日記>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



