その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

アニメ銀魂119話感想

ジャンプ40周年記念作品アニメドラゴン銀魂119話「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」感想。

  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2


って、音楽とかもろじゃん。まんまじゃん(ばくしょう)!さすが40周年記念作品(なのか?!)
キャスト見て更に爆笑!うっそーん!うひゃひゃ(^▽^)/!もう一回見直しちゃったぞ!!
小林!!!うひゃひゃひゃ!!!よく聞けば確かに!
あと、あれ、最初聞いた時は本気で若本さんだと・・・!ノリノリだ!ちゅーか、出番ないと思ってたので無駄に喜んでおります(・・・無駄?!)。以前にも、真似してましたもんね。

皆楽しそうだな~。

最初の沖田、恐いですねー。
喫煙者の皆さん、未成年の皆さん、そういうことでご注意ですよ。
CMで使っても良さそうじゃない、あれ?公○広告○構とかの。

沖田の出番が原作より多かったので嬉しかったですぜ。嫌がらせだけど正論で珍しく勝利。って副長宇宙に行ってる間に天下取れや沖田!

土方、原田の名前呼んだ!原田以外の幹部が気になるが・・・。いつかちゃんと出ることはあるのだろうか?

グリリンンンン!!!!

鶴田作監の無駄遣い(笑)、ありがとうございましたァ!!
無駄に土方さんがかっこよかったです!
前髪が風になびく土方さんが、無駄にかっこよかったですね。

来週の天下一武道会が楽しみです!
修行頑張れ!土方!

・・・え?あれ嘘予告?!
マジで?!見たかったのに!
懐かしかったな!ドラゴ(略)


来週はマダオとヅラの料理番組な。了解。

・・・え?ヅラ?!オリジナルは、ヅラ?!
困った時のヅラ頼みv

8月は高杉強化月間やらないのね・・・(やらないだろ)。


↓んじゃとりあえず押して下せえ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

<<ぎんたまんじゅう! | BLOG TOP | 帰ってきたぜよ>>

comment

  1. 2008/08/15(金) 09:32:24 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
銀さ~ん、マダオ見舞いありがとな!まったく「問題ない」だぁ~
ところで同梱されてた「伊豆の踊り子」ポスターな……アレ、嫌がらせか?…違うよな?違うって言ってくれよ……

銀魂最新話、まだみてねーんだが~楽しみだなぁ~

無駄無駄無駄ァァァァ!

  1. 2008/08/15(金) 12:49:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
マダオお見舞い申し上げました。
スタンドポスターは嫌がらせ親切で入れたんだぜ。一度広げてその前で記念撮影でもしてくだせえ。
全く、思い切った起用をする出版社だぜ。男前だぜ。
因みにうちの店では「人間失格」(小畑画。それ以上に太宰は強いよなやっぱり)は既に売り切れです。踊り子はまだまだあるぜコノヤロー(泣)!

アニメ面白かったぜ。見てくれよな!ありがとう鶴田作監の無駄遣い&声優さんの無駄遣い!(誉めてます)ホントバカだあれ。(誉め言葉)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 第119話「タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いする奴が入っている」

  1. 2008/08/20(水) 21:05:14 |
  2. 電撃JAP
博士「またあの超名作がwww」 助手「怖い物知らずwww」


