その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

2011年さらば

さっぱりパソコン触れんまま、2011年が終わろうとしています。
スンマセン、お久しぶりですきたやです。
コメントお返事も放置してスミマセン・・・・。

111231natzumenyan.jpg

こんなブログ放置状態でもかまってくださる皆さんに感謝を。

なんか気が付いたらカウント5万打過ぎてた、ありがとう。

2012年が、少しでも良い年でありますように。

結局未だに年賀状書いてません・・・(土下座)てへっ(オイ)

友人から「夏目友人帳」を借りたら、面白くて、少しずつ読んでやっと12巻まで読みました。
にゃんこ先生グッズはなぜか以前から持ってたりするんですが(笑)、ちゃんと読んだのは初めてでした。
切なさと面白さと。やさしくてどこか寂しくて。いいですねこの話は。
いいですねやっぱにゃんこ先生ねwww

というわけで、夏目描きました。すみません、なんでもありブログで。

今年はホント色々ありすぎて、なんとも整理できんですが、
励ましていただいたり、遊んでくださったり、ブログ訪問してくださったり、
皆様には感謝感謝です。

本は昔馴染みの本屋でできるだけ買いたいのですが、なにせ仮設店舗、本があまり置いてない上に、駐車場がない。(ある意味、駐車しようと思えばフリーダムに置けないことも無いが←・・・・どうにかしてくれ・・・色んな意味で)
そしてネットができない状況・・・
オタクとして、非常に危機的状況に居る気がしますよ(笑)。

蒼天も復興めざします(^^;)

そして、頑張りません!(笑)

頑張らない宣言岩手っ!

来年もイエヤスウウウウウウ!


なじみのたこ焼き屋仮設店舗で復活オメデトウ↓
111227taisyo.jpg
111229takoyaki.jpg


隣町のショッピングセンター復活。↓
111223hs.jpg

とかで結局今月も忙しかったですw
  1. 色んな落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<あけました2012 | BLOG TOP | もう冬なのか(((゜д゜;)))>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



