その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

明日あさってと連休だけどね

土日休みの人は毎週連休なんだなあ。いいなあ。
先週は実家でなんか疲れたので、今週も連休とってみた。
が。
明日も姉に呼び出された。
先週も実家で姪っこの勉強見てた気がするんだが・・・。その前の休みも、姉上の家で留守番してた気がするんですけど。
ちょ、聞いてますか姉上・・・。あ、何か腹たってきたよちょっと・・・。
姉上は銀魂を敵のように嫌ってます。姉の前では銀魂的にストレスがたまります。それでもしつこく、銀魂絵を書き散らしてたせいで、姪三人とも銀魂にはまってしまったわけだが(すんません)。
でもいーや今回はDVD持ってこうっと!祭りばやし回にしようっと。クク・・・。若しくは途中抜け出す。
でもお昼用意してくれてるらしいので、ま、しょーがねーな。いってきまっす。かわいい姪の為だ。
姪には罪はない。ただし、私と一緒にいるという事は、銀魂に染まるという事だからそのつもりで。

9月はじめにも連休とっていたのだが、合唱練習になってしもーた。何でよりによって連休の一日に当たるかなあ・・・。今月は17日に練習だったので、しばらくないだろうと月初めの土日に珍しくとったのに(泣)。土日連休なんて滅多に取らないのに。
となんだか哀しくなったので、ムシャクシャして買った。↓

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る

限定版付録のチベ君総受け本が気になってしかたなく・・・!(え)いやいやそれはアレ、ほら、それだから。それはともかく結婚おめでとうございますチベ君とやおいちゃん。ぶっちゃけ、やおいちゃんの同人誌チベ君本を付録にした方がよかったんじゃないかと思いつつ(オイ)。付録本の中では、稲荷家房之介さんの無駄にかっこいいチベ君の漫画と、門地かおりさんのチベ君とウォタリーマンさん(笑)の漫画が好みでした・・・って何言ってんだオイ。

本体の感想。
・私も電王映画見に行けばよかったぜイ!うわああああ!やっぱよかったよね電王!
・やおいちゃんの、妹に対する心配は、私の姪っ子②に対する心配と同じです・・・。


姉からのメールでテンションが下がったので、今日は仕事前に、銀魂アニメ「陽はまた昇る」(ビデオをかけたらたまたまその話のとこだった)を見てテンションあげた(単純)。ぐるぐる回されるヅラの変な声に笑った。紅桜編大好きだ。
それから、放送中のケロロちらちら見て出ました。クルル子ちゃん!
(注・岩手では放送遅れてます。まだ2月の話してたっけな・・・。)

なんだか哀しくなったので、水曜に友人と遊ぶ事にしました。
皆遠くに行ってしまうのね。寂しいな・・・。
ところで、ホントに「いよかん」歌っても・・・いいのか?!
という以前に、どこでも入ってるのかが不明だが。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<昨日は、まったり | BLOG TOP | いつ消されるか分からない某所お気に入り動画とか(重い)>>

comment

  1. 2008/08/20(水) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
…あの人は…アレだな…メイドも敵のように嫌ってるな…

…ヤマトには厠もねーくせにな……許せねーなぁ~

全くだよ、長谷川サン

  1. 2008/08/20(水) 10:27:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
幼少の頃、当時姉上がはまったガンダムの(レコードの時代ですぜ)シャアのテーマやらララアのテーマやら聴かされて育ち、その後も姉が何かにはまるたびに、謎の洋楽を朝一でがんがんかけられたり、ジャッキーチェンの謎の日本語の歌を聞かされたり・・・・。
まあシャアとかジャッキーはいいけど。
朝から大音響で謎の洋楽やら、最近ではしゅうじとあきらとかの音楽を有無を言わさずがんがん何度でも何度でもかけてましたが、あれは辛かった。
なんだよ昔アニメージュ買ってたくせに。声優になりたかったくせに。プロダクションバオバブの謎のレコード持ってたくせに。
元はといえば姉上が下地を作ったがために、アニメ好きになったんじゃないのか?ジャッキー好きになったんじゃないのか?
土方さんがB型の女は・・・・と語ったのは姉上のことだと思いました・・・アレ作文?

下ネタ回は確かに親的にやばいかもしれませんが、
紅桜編見て欲しいなあ・・・・。鍋の回とか(なんでやねん)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



