その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

だから…ファンじゃないって!子安の歌を歌いたいだけだって!

と言うわけで、
昨日は友人の送別的歌会に行きました(ってカラオケかいっ!)。

いよかん(2回)と栗拾い歌いました(って、また子安かいっ!)。
最初に言っておく。
私は子安のファンではありません。
やたらテンション高く子安の話をしてただと?
子安子安うざかっただと?!
それは気のせいだ。

私は変な役の子安の声が好きなだけだ!
かっこいい役の子安は別に・・・(←何かひどい事言ってないかこいつ・・・)

※子安の呪いで、以下に書いた記事が何度も消えました。
ゴメン子安。実は好きだから。変な役限定でだけど。(←って言ってること変わらないじゃん)

続きにうざい子安トーク日記続きとか、
某動画リンクとかあります。
と言うか子安の呪いが詰まってます。子安ソングは聴くこと。
  1. 雑記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

マクロス7歌ったけど、ちゃんと歌えなかった。って、覚えてないよ。何年前ですかね?
↓コレ、事前にちゃんと聞いておけば、メロディだけでも分かったのにね。

↓マクロス7のガムリンさん熱唱!(動画無いけど)

http://jp.youtube.com/watch?v=QAKWXOuiiYs

「遥かなる河」も歌った。ほとんど聴いたことないのだが。
倦怠ライフリターンズ(キョンのキャラソン)、カラオケの字幕にキョンのツッコミ入れてくれヨ!

↓杉田さんも好きです。あたりまえじゃないか!
しかし銀さんかっけーなあ・・・。
子安キャラソン「遥かなる河」好きだ。・・・ってコレかっこよくね?言ってること違うくね?オイイ?!


↓名曲「いよかん」、「栗拾い」・・・きいてください。


おまけ。
↓聖剣伝説子安。そうるいーたー、岩手でも放送してくれないか?エクスカリバーだけでいいから。ヴァカめ!5時間の朗読会には勿論参加します。エクスカリバーの歌も検索して聴きたまえ!

http://jp.youtube.com/watch?v=tZn5TfR9Oaw


お友だちへ。
昨日は色々とありがとうございました。
体に気をつけてください。

また遊んでください。
ウザウザな子安トーク、もう二度としませんので。
次回は石田彰な!(え)
彼の方向性については、次回までの課題か。頑張れ石田彰!
アナゴさんの羊でおやすみシリーズ聞きたい・・・。眠れないよブルァァァァ!

じゃ、子安をヨロシク(・・・アレ?)

※コソコソ追記。

↓かっこいい高杉が好きな人は絶対見てはいけません。
かっこいい紅桜編だけを記憶にとどめたい人も見てはいけません。
変な子安好きなあなたへ。
エクスカリーバーの歌が頭から離れません。因みにエクスカリバーの歌の作曲は子安。



スポンサーサイト

<<アニメ120話『一度取った皿は戻さない』「海外の日本料理店の味は大体学食レベル」(だっけか?タイトル)感想 | BLOG TOP | 昨日は、まったり>>

comment

昨日はありがとうございました。

  1. 2008/08/21(木) 17:41:38 |
  2. URL |
  3. お友だち
  4. [ 編集 ]
きたや様の子安への(笑)
が感じられるカラオケでしたv-238

次回も子安ソングと子安トーク期待してるよん。
次回はもっと違うネタ仕込んでね♪

愛?愛?!愛って何さ?!

  1. 2008/08/22(金) 00:55:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お友だち様、
昨日は子安子安ってウザくてゴメンナサイでした。
子安ネタは色々と痛々しいので、もうしません。
思う存分、子安子安言えたので、気がすみました。
愛だと?!ゲローーー(・・・オイ)。

今日、ベランダにラフレシアの花が生まれて初めて着歌フルを一曲購入しました。
聞いてください。

子安武人「遥かなる河」。

いよかんがあれば・・・。

またきっと遊びましょうね。それまでどうかお元気で。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



